お久しぶりです

こんばんわんつー!!わたくし、日記また再開しまして。もうジャニーズかなりの割合で関係なく、日常の日記を書いております。かなりつまらない日常をメモリーしてます。それで、そんな日記でも読んでみよーかねーーという方がいましたら、ご連絡くださいま…

今までありがとうございました。

今日神戸から帰ってきたよ!西宮で原付乗ったよ!六麓荘のお城たちに、金持ちってのは果てしなくいることを感じたよ。ハーバーラドは暑かったよ。でも楽しかったよ。明日からは東京に行ってきます!夏休み、ノンストップで(事故のため2日は休養ネ)遊んで…

愚痴日記

くっそーとにもかくにもくそババアがむかつく・・・・。そういう信用って大事なんじゃない?ってただ帰るのが遅くなったくらいで・・・怒。しかも遅くなるって言ったし事前に。前はそれでいいって言ったんじゃないですか?あーー。事故してから前以上に過保護という…

うお!

なんだか手の傷が痛む・・・。と思っていたら、薬を飲み忘れてました。いかん!諸事情により、手を少し縫いまして。テヘ。 とにかく、ゴルフ君が淳太に似てる。今更な話かもしれませんが好きです笑。やっぱ兄ちゃんだったよ。しかもGOLFっていうのイングリッシ…

むーーーーーーーっちゃ楽しかった!

中国行ってきました!国際交流とやらをしたよ、英語なんてはなせないけど、交流したー!ノンバーバルコミュニケーションだぜ☆もっぱら楽しかったー!好きだーバンコク笑。 とにかく今までの帰国したときの気持ちよりも、凄くいい経験をして、満足した気持ち…

★☆☆☆☆

あたしの原付運は星1つってところです。原付運が悪すぎる。かれこれ5回原付でつかまりました。しかも可愛いミスばかり。この前の二段階右折をしてないのを新米ポリスに捕まって、今日しっかり罰金納めてきました。あーあ。いつもはきちんとしてたのにね。…

アツイ

8月ですね、そーですね。寒いですね、そーですね。んなこたぁない!! くっそ暑い毎日にメタメタにやられそうです。最近よく食べます。いけない傾向でこりごり。 いやー今日見てきました。ピーコ違う、おすぎの言うようにゲド戦記・・・。うむむむむ。。。。映画…

なんでやねん

なんでーーなんで泣。なんでやねん泣。なんか悲しいし、悔しいよー泣。広島来てくれるかな?とか思ってたのに泣。うぇーーーんーー。

あってんの?

この歌詞あってんのかしら。昨日ユミさんが「君の胸で マーメイドジャンプ」って歌っていたのが頭から離れん!むしろしたいよね、マーメイドジャンプー!君の胸でさ。 イメージはラバーの胸板の上で海老反り!爆 海に行く前に今から体のスキンケアを始めなき…

片付けられない女

今日は朝から晩までバイトだったんですが・・・、昨日の夜なかなか寝れなくて、朝6時に起きたらうおー気持ち悪い・・・・。体調不良で休みましたわ。でもそんな理由じゃ休ませてはくれないので別の理由ってことで。収入マイナス2万ですわー・・・。体調はうだうだしと…

おなかイパーイ

オシムってかっこいい*・。比喩表現の連発!!素敵だね、ロマンチストなんだよきっと・・・★ 今日はこの前のダイエットの決意とは裏腹に、焼肉ってきました♪念願の!!まじずっと食べたかった〜〜〜焼肉。張り切りすぎて頼みすぎて肉2皿くらい残してしまいまして。ゴ…

眠れないので、

アメリをばみるぶぇし!っと、新春に撮ったやつの、チャプター編集してましたところに、まさかの展開!消してしまったorz 眠れやしねぇー馬鹿やろー!!

オーラが欲しい♪

どうも。まおです。いやーあれだ!テスト4つしかないのに、そのうちの1個受けませんでしたー!本日。ママンパパンごめん。学校には行ったのに、アイス食べてました・・・ガビーン!!単位がやばいので、落とすつもりだった授業(2回くらいしか出てないのよ)の…

プッシュトーク

ヘイ・ヨー!オシム改めまおです。いや〜WC終わったね終わった〜!決勝戦は絶対に見たかったので見れて満足。後半からだけどネ。前半の途中くらいの時間まで大学講義チームの5人でファミレスで課題してました。最近やっと大学生らしいことしておるような気…

関ジャニーーー!

いやあ見たいみたいと思っておりまして、やっと見れた泣!!これね、噂の!関ジャニって可愛いね。亮ちゃんかっこいいね、可愛いね♡関ジャニって書いてあったら大倉ってわかるね!笑 アタシが今見たのは何バージョン?きっと短いバージョンよね??!!さっき大塚…

どうもファンタジスタです。

ちゃお!お久しぶりです。期間限定「まお」改め「オシム」でぇ〜〜す(あやや風) 昨日ね、久々広島のオタク5人で集まりまして、わいわいしました。その結果オシム。オシムだよ。この決勝戦で自分のチームが勝つ・・・?とかドキドキが味わえないことに気づきま…

そんなのありえるのかいの?

えええー!舞台ですよオジー様。朝から三本立てってありっすか?気分はドリボですか?うっそ〜そりゃさぁ殺到したのはわかるよ、しかし、追加まさか出すとは本気で思ってもなかったっていう。うっそーーー。朝に回されても全然いいけど、むしろ元気でいいけ…

雨がすごいね〜

もうこんな日は家から出たくないよね。うんうん。って今本当なら検定受けてる時間なんですけどね(ドゥーン)やっちまったよ放棄放棄。受かる訳無いので挑むのやめました。だってもし1次受かっても面接あるし。ドゥーン! だいたい受かるわけないからいいの…

やるしかないんだんだと思う

どうもまおです。お久しぶりです。ってだれも見てないんだったー!あはは♪ ヤバイんです。 ①検定 ②夏に中国に行きたいのにママン許してくれない(なんてったって箱入り娘) ③課題がヤバイ ④食べ過ぎた ⑤給料が入ってない あーヤバイ。検定、この検定かれこれ…

イッツァSHY!

今日は元バイト仲間とお友達と飲み。いやーー好きってなぁに?ってくらい好き笑。なことに気が付いたんです!楽しかった!やばー絶対好きなんだけど笑。むっちゃもったいない!!久々気が付いたこの感情ナノニ!!いや〜残念であります。あー好き笑。あはは〜〜…

オーノーーー

お腹すいた午前二時。丑三つ時ですね。コワ〜イ〜。今日検定を受けて、さらにまた再来週にあるので、気は抜けないのですが、今日はめっちゃインターネットいじり中。本日の検定、勉強してないのに、"出来たかも・・・☆"っとか心で思いながら「全然わからんかっ…

最後まで走り続けて〜

っと、名曲に自分の心境をなぞらえてみたなり。しかし申し訳ないくらいに、"GOALは近づいてる〜"にも関わらず走り出してもないので自分が情けなス!現実逃避・・・もはや手元逃避・・・なんじゃそれ!ってな具合に検定の教科書を目の前にやる気をなくしております…

眠いんだね。

やることやらずに眠い自分がキライね。オン!

綴って書きます

淳太、桐、濱ちゃん、文ちゃん、大智、弟ー、箱根越えオメデト!!泣 秋の全国ツアー念願の我が都市への来県決定・・・泣 なおかつ!サマスペ決定・・・(・・・) 金が無いので鬱。鬱だーーーー!そんなことより横山&淳之介に入らねば!!

六月。ロクロックビ!

6月だよーー凄い好き♡6月♡だってね〜〜〜プププ!! とにかく、検定めまぐるしい6月になりました。っということで、勉強もダイエットも全て全て頑張りたいのよあたし。アタシ!6月の自分応援歌はWill be に間違いなく決定なのです。もーこの歌聴いたら頑張…

アディオス!

おっす!今日は久々に土日の結婚式以外のバイトをして参りまして。うぅむん!凄いどたばたして疲れたけど、では超がつくほどなんだか楽チンだったので、良いバイトでした♪ 土日鍛えられとるだけある!!むしろ他の人達のサービスが適当で情けなかったくらい(…

なんかジャニ関連であったような・・・。

気がするんだけど、忘れた。なんだったっけ〜?!誰かがかっこいいとかそんな感じだったような。気にせん!とにかく明日サルヂエがあることを思い出してヨカッタ♪なんか嬉しい。ラキラキだぜ! 今色んなダイエットのスレ見てきたけど、頑張る!今日はやってし…

山Pちゃん

山Pかっこいいーー!凄いかっこよかった◎絶対この前のMステよりかっこよかったぜ。つか亀ちゃんと仲直りしたのって、あんた最近過ぎやしないかい?笑。さらにましてあのSUMMARYのDVDの舞台裏を見ると心が痛いじゃないか!でもそんなに言うんなら本当に仲直り…

やっちまったっちょ

水曜日に飲みで、木曜日にカラオケに行って(早く帰りたかった)クタクタだったため、またもや金曜日の1時間目休んでしまってさ〜。もう大雨だったし、学校まで休んでしまったし、やっちまったよ。ついでに、放課後に友達と約束があったけど、ドタキャンし…

ツツツツツカレタ!

今日は例のヤツの飲みでした。楽しかったーー!かな。なんか最近何が楽しくて楽しくないのかが、本気と書いてマジでわからん・・・ふふふ。まあいーや、みんなが楽しそうだったけぇ間違いなく楽しかったんだと思う(なんだよおーい)良いことよ。でももう21歳に…