アツイ

8月ですね、そーですね。寒いですね、そーですね。んなこたぁない!!    くっそ暑い毎日にメタメタにやられそうです。最近よく食べます。いけない傾向でこりごり。
いやー今日見てきました。ピーコ違う、おすぎの言うようにゲド戦記・・・。うむむむむ。。。。映画って人の捉え方で全然違うのであれですけど、うむむむ。宮崎アニメって映像とか景色の綺麗さとかキャラクターの特徴とかそういうのが売りなのでは!!っていうような感じで。抽象的すぎて何をなにがなんだかって感じでした。ゲド戦記って言うわりにはゲド主人公じゃないし(笑)まあ父の作品と一緒の感じだと思ったらダメなのでしょうけど。。。駿の作るゲド戦記が見たかった(爆))))))今日1000円の日でよかった♪

ここ最近のサマリーといいますと、まず、
・全国ツアー詳細発表でパニック。
だいたい、広島でやるにしても厚生年金ってどーゆーことやねんーーー!パニク。行きたいのは広島、福岡、チケットとれたら神戸ってな具合ですわ。
・夏休み
夏休みーーーがいつから始まったんだっけな?結構たってます。一様満喫してるはず!ってなところ!しかしちょこまか忙しいのが難点。あー思いっきり遊びたいのにー。
・花火祭り
の予定でアイリ様宅にバイトのあとゆきました◎花火はしてません。飲みまくるぞー!っと気合満々だったのにもかかわらず、少量でふにゃふにゃになってしまいました。ゴメン。しかしながらみんなバラバラで、仁君にはあまりにみんな興味ないし、アイリが思った以上に大倉に愛があったし笑、AAAさんは笑、何が好きなんだか、桐山だよね?とか。みんなごめん、待ち受け城島変えちゃった笑。許してみんな♡ 楽しかったのでよしとする!笑 次は絶対花火ね!
あーまだやらんといけんことやってなくてMAJIDEたいぎー。。頑張りたくないので、頑張りません(おい)
あーチチヤス行きたいーーー!