★☆☆☆☆

あたしの原付運は星1つってところです。原付運が悪すぎる。かれこれ5回原付でつかまりました。しかも可愛いミスばかり。この前の二段階右折をしてないのを新米ポリスに捕まって、今日しっかり罰金納めてきました。あーあ。いつもはきちんとしてたのにね。これじゃ山Pの親友と同じだ!笑
最近のブームは昔のGLAYの曲を聴くこと。なんか暑いとGLAYだけの夏ソング集めて聴きたくなって、真夏の扉とか、YES,SummerとかRHAPSODYとか聴いたり。したらUNITY発見してまじ久々に聞いてます。秋に発売したアルバムなんだけど、なんか夏のイメージ。あーシニカル聴きたいーー。ライブ行きたい。味スタ行きたい泣。
それはそうと明日から松竹でスペシャルですね。行きたい、これんが行きたい。あー。大阪行きたいー!無駄に大阪に行ってやろうとおもてる。行く。23日か24日ゆくのでよろしく笑。
一ヶ月間 怪我のないように舞台が進みますように☆