愚痴日記

くっそーとにもかくにもくそババアがむかつく・・・・。そういう信用って大事なんじゃない?ってただ帰るのが遅くなったくらいで・・・怒。しかも遅くなるって言ったし事前に。前はそれでいいって言ったんじゃないですか?あーー。事故してから前以上に過保護というか、うるさくてマジでムカツク。傷よ早く完治するのだ・・・・・・。前よかったことが今はなんでダメなの?えええ???大人としてどういう行動をとるの?ってお前は学校の先生かーー。大人ってなんじゃあああ、わしゃまだまだ子供じゃ!どういう大人になりたいわけ?ってそもそもお前自身どんな大人なんじゃーーーい。言ってみろや。んあぁ?ああムカついて死ぬ。。。だいたい交通事故で何を学んだの?っって言われて「安全運転の大事さ」って答えて何が間違っとんじゃコラーーー!んま、親のおしつけよね。はいはい。ってそのとーりじゃい!!こっちが迷惑じゃーー。今しか遊べんのに、自由を奪うなコラーーーー。ああーームカツク。逆に引きこもってやりたいくらいむかつく。。あーー。でもドタキャンは許されないから行くしかないので神戸に行く。そんで東京いかん。つまらんーーーーーーーー!くそババアとなんか行きたくない(素)あーむかついて死ぬ。
そうじゃなくても高校生に勝手に思春期みたいにキュンキュンして、そして本日、勝手に傷心していた真っ最中だったのに。。。あーー枕を濡らすよーー。4個下ーーー・・・。思うだけなら自由なのです。悲しい。あんなに仲良しさんだったのに・・・涙。あーーー日本って現実!あーーー馬鹿ーーーーうううううめえええええ。馬鹿馬鹿!!荒れ狂うよーーー。うええーーーん!ムカツクことだらけだよーーん。結局は自分が悪いの??
そんなのいやーーーーーん泣。