2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝なければっ

どうも。明日(寝てないので。つまりは今日)は4時起きです。かつ、5時に家をでて、鈍行で大阪にGOしちゃいます。2300円で行けます。うっはーイヨイヨ前夜祭だよー。実感未だわかず。一発目がいきなりいい席なので、どうしようとパニック気味♡ でもさっき…

常識

コメントレスはコメント欄に返しております☆郷に入れば郷に従う♪あとO嬢から昨日のサマリーのレポをいただいたので、昨日の日記をご参照お願い致します* なんといいますか、ヤラレマシタ。チケット交換詐欺…。『お前がチケット交換しようと思うからじゃ。バ…

錦戸亮

hiyagohanさんのところで知って、もう一回読み直して鳥肌がたちました。ありがとう。錦戸亮が男前過ぎて素敵過ぎで胸がいっぱいです。あたしも待ってるから。

SUMMARY 7月27日 1部 

いやはやまたあたしのマブ!O嬢(@内)からレポをいただきました!ので載せますネ☆あたしのことをオタクと馬鹿にするのはよしなさーいっ!(笑) 気持ちに率直!!個人の感想で独断と偏見たっぷりでなのであしからず…。NEWS大好きーー!って方はご遠慮くだ…

ありがとうブー

錦戸さんしばらく見ないうちに黒くなったんだね♡もーめっちゃラブい。みなさんもこんかいのツボは同じだと思われますが、そーそうですそーですソコ。*・。゜*花火のシーン*・。゜*あー自分が相武サキだったらいいなんて今日ばっかりはマジで思ったよー。…

嘘嘘嘘うっそ〜〜今年も!ってか今年はジャニ界夢のバンド共演なの?☆ガッキーはどっちにつくのだい?ええええー凄いビックリなんですけど!!!!つか興味大なんですけど!!!!一部のファンの間では伝説だと言われていると言っても過言ではないあのFIVE LIVE!!!去…

移転完了

実は2つ持っていたブログ。本日ソレをここに一本化しました。だって前んとこ文字制限がきつくてお話にならない状態がずっと続いていたので。やっとコピペ作業から抜け出せるー!お疲れちゃんなわけであります。何を隠そう駄目駄目女子大生なので、今日もテ…

交通事故

。久々の更新だってのに、∞レンジャーのこととか色々触れるべきなのですが、それはまたおいおい。私、本日交通事故に合いまして。はい。初めてです生まれて笑。ま、今こうやってパソコンを打っているくらいなので大丈夫なのですが・・・笑。今日の予定は、自…

どっこいせー

もうただただ待つことに決めました。やっぱこれしかない。この前書いた自分の気持ちも、やっぱ色んな人に読まれるわけだし、間違ってないかなとか、不安になったりもしたけど、待つだけだよ。そしてたぐっさんには頑張ってもらいたいです☆ パーマをかけ、髪…

現実

色々言いたいこと書きたいことがあるのに、文になりません。違う世界のものだと思っていたものに、現実を突きつけられたら、どーしていいか正直わからんくなる。昨日怒りの方が大きかったけど、今日は悲しくてたまりません。何で?って気持ちがいっぱい。あ…

課題の途中ナノラ

いかんね。インターネットで検索しながら課題をやっておりますので、どーにもこーにも気がついたらサイトめぐりをしておりまして。いかんね。今、途中まで終わりましたー。ここまでは調べたことを書くだけなので(コピペが出来なかったので写しただけ笑)ま…

忙しや・・。

ここのところ、レポートラッシュにみまわれてまして、パソコンが嫌いになりそうですわ。ホンマにパソコンばっかいじって、なおかつそれ以外の教科のレポートもパソコンでせないかんってのはもう苦しい限りですわ。なので最近は見るとこみて終わり!!っ的な感…

しょい

野球の延長とかそんなん気にならん!!!ンガ!!! 関野ブーがやばい♡ 感想がまとまんねー。とりあえず、やばい♡中田三郎本気で惚れるって!!やばいよー火曜日がやばいよー。EDがさらにやば過ぎだよーー。腕相撲がーーー。。浴衣がーーー。。もっと浴衣をギブミー…