2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人の振り見て我が振り直そう!

両腕が剃刀負けしてしまったらしく、ひどくヒリヒリしております。ってか痛すぎ。何故おもむろに剃ってしまったのだー。くぁ〜今日もなんとか今日を乗り越えたような。頑張った風味です。てか、忙しい忙しいって言い過ぎた(笑)本当に忙しい人はそんなこと…

I FEEL SICK

誰かに夢中でヤバイ♡いやーだーもう病気かも♡とかじゃあ決してありません。マジで風邪です。このクソ忙しくてやりたいことは山々山ヤマヤマヤ山のようにあるあたしにとっては、この風邪面倒くさくてしょうがないっての。いつも大学で一緒にいる友達のうち2…

◎携帯から◎

エイトってなんでこんなに最高なの♪よこやまー(笑) ンマァ♡

日常過ぎてゴメンあそばせ。

こんばんわ。ここのところ忙し忙しとせかせかしてたので、ジャニーズっちゅうもんに触れておらず、日記かけておらず。しかーし、本日もワタクシごとをば。 今日、キレましたあたい。自分の頭の中で「プッチーーン」って聞こえた時にはもう手にあるものを投げ…

オイラにパワーをくれー!

水曜の夜いかがお過ごしですか?まおです。自分にとっても甘いまおです。小沢さんよりも甘いです。やりたくないことから直前になると逃げてしまうのです。そのことがわかっていながらいつもギリギリな自分が情けない。だからってアマゾンで何を買おうかとか…

カンドゥーした

本はいいですよねぇ。最近読む本が全て感動系なんですけど。てか、東野圭吾の本しか(しかも感動系)しか読んでないんですけどね。なんか、その作家のひとつの作品を読んでイイカモって思ったらその人の本しか読まなくなるっていうのが傾向。ま、自分に向か…

ただ見たくて、もう見れなくて

まだ言ってなかったけど、GW城ホのチケ、ゲット致しました☆イェイ。これで会えるんですねエイトに。久しぶりだわー。エイトに会えるとともにお友達とも会えるのがとっても楽しみ!何回入るかはまだ決めてないのだけど、7回以下入れるみたいで◎ありがとうご…

ありがとうございます

今日から復帰第一弾のバイトです。いやーーーん嫌だ。錦戸家妹の結婚式だと思い乗り切るしかないみたいだわ。頑張れあたい。あと、花粉症で病院行って、もらった薬が一向に効かないので、市販のに変えたらドエライ効き目がいんですが・・・(遠い目)行って来る…

わがらん・

友達から『名古屋で桐がイナバウアーやってたらしいよ』ってメールが来たんだけどね、イナバウアーってなに・・・?素 本気でわからなかったので、あやちゃんに『なぁに?』ってメールしたら、フィギアのだって!っていわれたので、てっきりロシアかどこかの…

風邪かしら

鼻がツマッテ眠れないんですわ。今日は夜桜だよ見に行くのに、鼻が死ぬる。新しいマスクかおう!といか、カトゥーーンシングル買おー。

運運

昨日の公演はじまる前にチケット探し回ったけど(関ジュのためにね)、あまりに1部が良かったので、もう1回でお腹イッパイ*。、゜*って思ってたら、大学の後輩に出会ってね、しかも、その子が一緒にいた子があたしの友達でさ、世間って狭いって思いまし…

帰宅☆

いやーね、コンサートに行ってこんなに早く帰れるなんてなんか不思議な感じ。うーーん。素敵☆今日もなかなか素敵な席で、マーシーありがとう的な感じでした。ありがとう伊藤氏。しかし、今日は隣の席の、頭が鳥の巣のおじょーちゃん達が、OPから三人とも涙・・…

来たキタきたーーー!

そーーーーなんです。あたしが願いに願った彼らがやってきたんです。我が町に。我がシティに。朝から噂を聞きつけて一人パニック祭りを開催したんですが、今日はエイプリルフールってことで、まずは1部に入らねば話にならないわ!!って思い入りました♡むふふ…