人の振り見て我が振り直そう!

両腕が剃刀負けしてしまったらしく、ひどくヒリヒリしております。ってか痛すぎ。何故おもむろに剃ってしまったのだー。くぁ〜今日もなんとか今日を乗り越えたような。頑張った風味です。てか、忙しい忙しいって言い過ぎた(笑)本当に忙しい人はそんなことも言わずちゃんとこなしてるに違いないのよん。まだまだあたしって甘いネほんと笑。そして、忙しい時こそ思いやりを持って行動しようって!自分に余裕がなかったりするとついつい人に思いやりとかが持てなくなったりするんだよねー。何気ないことでも思いやりって大事だと思うし。今日は悲しかった分、自分はちゃんとそこらへんが出来る人にならなければ!!今日もじゃにーずじゃなくて駄目だわ。そろそろ移転かなぁ。

アンケートの返事が遅くなって申し訳ありません!必ずさせていただきますので、悪しからずであります・・・m(__)m