I FEEL SICK

誰かに夢中でヤバイ♡いやーだーもう病気かも♡とかじゃあ決してありません。マジで風邪です。このクソ忙しくてやりたいことは山々山ヤマヤマヤ山のようにあるあたしにとっては、この風邪面倒くさくてしょうがないっての。いつも大学で一緒にいる友達のうち2人がマジで風邪引きやがって、まんまとウイルス頂やした。許されン!とっておき、とっておき、という前にウイルスが感染しないようにマスクなりなんなりしてしていただきたかった次第で。って思ってもないことを言ってしまうくらい(思ってないのよネバマインド)、あたしゃ明日までにやらなきゃならんことがあるのです。はぁー抱え込み過ぎたやること。だってさ、「誰がやる〜」みたいな空気になったら「じゃやってくるよ!」って言いたくなるじゃん?やりたくない人がやって面白くないものが出来るんなら面白いもの作りたいし。あー嫌やもうー。鼻水詰まって何を食べても味せんし。とにかくこのくっそ忙しくて自分のやりたいことが何一つ出来てないような生活から早く抜け出したいです。あと少しの辛抱・・・。
そそそうー!チケ来たよん。あたしの名義どーやらエイトに強すぎなみたねン♪お金もないので、今回は4回入ることにしまして。3日の1部が22列という天井だけれども、アリーナ2回とスタンド2列となかなか満足っす。GWねぇ個人としてはやっぱり地元の花祭り(英語にしてね)に行きたかった(素)小力!しかも今年からフラワー歌手は無くなったみたいで、色んなジャンルの人がくるんだってー。って地元人以外興味の無い話をしてみた笑。そんなこんなしとるうちにこんな時間じゃないかーーー。嫌過ぎるーやりたくないっす。

あたしにも君の政氏みたいな人が欲しいー!

政氏LOVE♡