2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやねん

なんでーーなんで泣。なんでやねん泣。なんか悲しいし、悔しいよー泣。広島来てくれるかな?とか思ってたのに泣。うぇーーーんーー。

あってんの?

この歌詞あってんのかしら。昨日ユミさんが「君の胸で マーメイドジャンプ」って歌っていたのが頭から離れん!むしろしたいよね、マーメイドジャンプー!君の胸でさ。 イメージはラバーの胸板の上で海老反り!爆 海に行く前に今から体のスキンケアを始めなき…

片付けられない女

今日は朝から晩までバイトだったんですが・・・、昨日の夜なかなか寝れなくて、朝6時に起きたらうおー気持ち悪い・・・・。体調不良で休みましたわ。でもそんな理由じゃ休ませてはくれないので別の理由ってことで。収入マイナス2万ですわー・・・。体調はうだうだしと…

おなかイパーイ

オシムってかっこいい*・。比喩表現の連発!!素敵だね、ロマンチストなんだよきっと・・・★ 今日はこの前のダイエットの決意とは裏腹に、焼肉ってきました♪念願の!!まじずっと食べたかった〜〜〜焼肉。張り切りすぎて頼みすぎて肉2皿くらい残してしまいまして。ゴ…

眠れないので、

アメリをばみるぶぇし!っと、新春に撮ったやつの、チャプター編集してましたところに、まさかの展開!消してしまったorz 眠れやしねぇー馬鹿やろー!!

オーラが欲しい♪

どうも。まおです。いやーあれだ!テスト4つしかないのに、そのうちの1個受けませんでしたー!本日。ママンパパンごめん。学校には行ったのに、アイス食べてました・・・ガビーン!!単位がやばいので、落とすつもりだった授業(2回くらいしか出てないのよ)の…

プッシュトーク

ヘイ・ヨー!オシム改めまおです。いや〜WC終わったね終わった〜!決勝戦は絶対に見たかったので見れて満足。後半からだけどネ。前半の途中くらいの時間まで大学講義チームの5人でファミレスで課題してました。最近やっと大学生らしいことしておるような気…

関ジャニーーー!

いやあ見たいみたいと思っておりまして、やっと見れた泣!!これね、噂の!関ジャニって可愛いね。亮ちゃんかっこいいね、可愛いね♡関ジャニって書いてあったら大倉ってわかるね!笑 アタシが今見たのは何バージョン?きっと短いバージョンよね??!!さっき大塚…

どうもファンタジスタです。

ちゃお!お久しぶりです。期間限定「まお」改め「オシム」でぇ〜〜す(あやや風) 昨日ね、久々広島のオタク5人で集まりまして、わいわいしました。その結果オシム。オシムだよ。この決勝戦で自分のチームが勝つ・・・?とかドキドキが味わえないことに気づきま…