オーラが欲しい♪

どうも。まおです。いやーあれだ!テスト4つしかないのに、そのうちの1個受けませんでしたー!本日。ママンパパンごめん。学校には行ったのに、アイス食べてました・・・ガビーン!!単位がやばいので、落とすつもりだった授業(2回くらいしか出てないのよ)の先生に、「あたしテストを受けることは可能ですか」と聞いたところ、「イイデスヨ」頂きまして。。ガッツポーズ・・・!ウォーアイニー!!先生シェイシェイ!ってなとろこです。あと4つ頑張りましょうやい!
気持ちは高ぶる少年倶楽部・・・♡淳太さんグッジョブだよ、おまいの気合はやっぱちげぇ〜よ!BADBOYSプロデュースしただなんて、もうあれよね、箱根越えだなんて余裕のよっちゃんだよね。んでも、、なんで、文ちゃー マサシを・・・ 胸が痛いけど、先に関西を東京にアピールしてもらおうね。つか、マイク派?ゴルフ派?あたしはゴルフ派☆笑。多分、おにーちゃんのほうが好き。かっこいいよね〜でも3人の中だったらPちゃんが一番好きなんだけどぉ笑。あたしの頭の中では
ゴルフ=マイク=山下=石垣=中間 
って感じなかんじ笑。なんか同じ匂いを感じる。
むしろ
ゴルフ=中間=マイク=石垣
って感じ。異国。 サワディーカップ

あとタッキーのに行きたい。なんかソワソワするんです。どうしよう出たら!!詳細教えてくれんのんかなぁー。狭そうだし会場。お金サマスペ分があるし。。。。

それはそうと、ダイエットダイエット8月には測定会がまっております。8月20日なのさ。でもその前に男と海行くけぇーーーーーーダイエット必須!!!!! 高校の仲間と行く海なんかなんかどーでもよくて、この前のわやなテンションで行くのが楽しみ☆水着なんて着とられるかお前らの前で〜〜的なあれだけど、て、着れない☆んだけど。海行きたいけー行く!誰にも相手にされんが海を楽しむ!夏ってイイネ*・。゜*なんかないかな〜〜楽しいこと〜。
ってことで女の子らしオーラが欲しいのあたい!

頑張れユミ♪ 恋せよ!