2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今までありがとうございました。

今日神戸から帰ってきたよ!西宮で原付乗ったよ!六麓荘のお城たちに、金持ちってのは果てしなくいることを感じたよ。ハーバーラドは暑かったよ。でも楽しかったよ。明日からは東京に行ってきます!夏休み、ノンストップで(事故のため2日は休養ネ)遊んで…

愚痴日記

くっそーとにもかくにもくそババアがむかつく・・・・。そういう信用って大事なんじゃない?ってただ帰るのが遅くなったくらいで・・・怒。しかも遅くなるって言ったし事前に。前はそれでいいって言ったんじゃないですか?あーー。事故してから前以上に過保護という…

うお!

なんだか手の傷が痛む・・・。と思っていたら、薬を飲み忘れてました。いかん!諸事情により、手を少し縫いまして。テヘ。 とにかく、ゴルフ君が淳太に似てる。今更な話かもしれませんが好きです笑。やっぱ兄ちゃんだったよ。しかもGOLFっていうのイングリッシ…

むーーーーーーーっちゃ楽しかった!

中国行ってきました!国際交流とやらをしたよ、英語なんてはなせないけど、交流したー!ノンバーバルコミュニケーションだぜ☆もっぱら楽しかったー!好きだーバンコク笑。 とにかく今までの帰国したときの気持ちよりも、凄くいい経験をして、満足した気持ち…

★☆☆☆☆

あたしの原付運は星1つってところです。原付運が悪すぎる。かれこれ5回原付でつかまりました。しかも可愛いミスばかり。この前の二段階右折をしてないのを新米ポリスに捕まって、今日しっかり罰金納めてきました。あーあ。いつもはきちんとしてたのにね。…

アツイ

8月ですね、そーですね。寒いですね、そーですね。んなこたぁない!! くっそ暑い毎日にメタメタにやられそうです。最近よく食べます。いけない傾向でこりごり。 いやー今日見てきました。ピーコ違う、おすぎの言うようにゲド戦記・・・。うむむむむ。。。。映画…