2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あはははー

1日バイトでも、店長に嫌われようとも、怒られようとも、めちゃめちゃいそがしかろうが、関係ナイッス!これも稼ぐため。稼いでやる!だってあたし、好きなものが多すぎなんだもの☆開き直って、行きたいものには行きそうです(爆)だってかっこよかったんだ…

あれこれ

もーカツン遠征中に色んなことがわかっててんやわんやです。まずは、ドリボは8,9日とオーラスが取れてました。今のところ8、9日は入って、オーラスはマジで金がないので席次第で行くか行かないかは決めようかなぁと!あと、もーNEWSコンですよ◎来た〜〜…

東京遠征記

うおーーーー!!行って来ました!!横浜アリーナ!!!!!!えっと、カツンにさよならって言うのを素で忘れてました(素)だいたい、東京ってゆうとこにいるだけで心地がグッとなのです★まずは、24日。銀座の資生堂パーラーに行って1500円もするケーキのプレ…

オリスタ

絶対立ち読みだけにしてやろうと思ってバイトの休憩中に、本屋に行ってオリコンスタイル略してオリスタを見た瞬間買うと決め購入してしまいました。そのため自分へのバイト頑張ってるねのご褒美だった抹茶クリームフラペチーノお持ち帰り(店員風に)はお預…

食いすぎーーーー

今日は昨日寝たのが五時くらいだったので、もう絶対行かねー(集まりに)っと決めて爆睡をしたのですが、その集まりは実はなかったらしく、行った友達からプリプリメールが起きたら来てました。お昼に起きて適当にパソコンして、1時過ぎにはまた寝て、起き…

うたばんの感想

錦戸亮と内博貴がセンターなのにまず満足 手越がかっこよくなったなあとしみじみ。 手越の扱いがお い し い ★ 車を運転する人で控えめに手を上げるのは何故。りょーたん! 餃子をほうばる亮ちゃんまで男前★ 中居君のハイパーテンションが嬉しい(感謝) 草…

お聞きいたしまする。

あのう、この春はるばるまた東京と大阪に遠征するんですが、そこで、おいしくて安い食べ物の店など教えていただけないでしょうか!?ここ一押し!!ってゆうとこを是非是非教えてくださぁい☆

騒ごうトゥ〜ナイ

ただいま。この時間にバイクに乗って帰宅は久々なことで、寒くて死ぬかと思いはしませんでしたが、寒 か っ た!今温まりながら日記を書き中!っとまー、昼はカラオケに行き、物凄い気持ち悪いジャニーズだらけの履歴を残しまして。って、レイニーが物凄くカ…

そっくりりん

今日友達と、ディナーのあとハーゲン●ッツに行ったら、マジで田中聖そっくりな男の子がいました。こーゆー話って人から聞くとはいはいーってどうでもいいけど、MAJIで似てたっての!!!どぎまぎしてさー、久しぶりにキュンってきました笑。ただ似てるだけでこ…

祝☆EDテーマ

いやー今日はいきなりエイトのニュースが目白押しで、でも友達(@中丸)がわざわざ電話をくれて知らせてくれたのでいち早く知ることができましたわー。ありがとリーナ(ペコリ)忍たまってとこが微妙なもんなんですが、エンディングテーマに選ばれるなんて…

今日は何の日?

世間ではホワイトデーホワイトデーでやんややんやゆうてますが、今日はパイの日です。314、3.14 Π パイ です笑。 以上!(逃亡)

J2005

朝っぱらから頑張ってWSチェックしたのにめざまししかJ2005やってないってどゆこったい!!(って録画だけど)しかもめっちゃ短いし。もーツバッチと内プリンスしか確認できなかったってゆー。ま、いいや(なんだよ)色々レポみたけど、指定席でいつものよ…

今じゃおおーきな 愛

好きなんですこの歌@笑 買おうか迷ってます(買えよ)基本NEWSは買わず、関西に骨をうずめるって決めたのでまー大変。でもお金ないんでかわずに友達にMDにとってもらうんですけどにー!体調もびっくり昨晩とは打って変わってよくなり、ルンルンルン。…

Mステ 

あたしも花粉症〜っと会話に入った気分 あらッ、今日はエイトじゃないのよ!!っと思わず突っ込みを入れたくなるような亮ちゃんの7:3分け(嬉) フカキョンかーーーわーーーいーーーいーーって感じ@笑 リアクションを決めるナイスな錦戸亮 まっすーってウ…

おめでとう

お誕生日オメデトウな今日はママンとゆきみちゃんの誕生日でして。特にこれと言ってしてませんが、オメデトー!!母は今日は夜勤でかわいそうな限り。そんなメデタイ日の朝は夢に、勝手にめっきり100年の恋も冷めていた淳太君が出てきて、また最熱!!きっと…

しばしの休養を・・・。

えっと、今度は気管支炎でした(爆)咳がひどいと思ったんだよ笑。初期症状らしいけど、もー困った!笑 んま、楽しい予定は変えることなく遊びますけど(爆) ってことで、全ての感想は完全復活してから。 あのー誰かもしよかったら大倉スポニチいっぱい買っ…

疲労

さっさぶいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い(荒)物凄く天気の悪い中野外での活動を強いられた3日間でした。寒いの、咳がひどくて眠れないの、と・・・。割と仲のいい人4人の子もいたけど、もう嫌ーーっ!きぃー!!基本的に共同生活で人って色々分かるものですね…

ひな祭り

今日はひな祭りと言う名のたこ焼きパーテーでした@昨日せっせと焼いたチョコレートケーキはみんなおいしいと言ってくれてなにより。バター10グラム足りなかったんだけどね。。よかったよかった★せっせと焼いたたこ焼きをみんなペロッと食べてくれてなによ…

マスクは手放せません

あまりに風邪がひどいので、病院に行ったら、『悩みでもありますか?*1体力が非常におちてますよ。ちゃんと食べてます?』といわれてビビビびっくり。なんせ、か弱くないのでけして。爆。んもーしかし、病院に行ったのに喉が痛いのが治りませぬぞえー。注射…

病は気から

といいますが、かかって欲しくない時にかかってしまいました。うう。。しんどいので節々が痛い中、書きたいことを箇条書きで。 NEWSいちよう全公演取れてました@大阪 イェイイェイ。 全部行くかは分かりませんが。 てか、行きたくなるじゃんJ2000!!!…