騒ごうトゥ〜ナイ

ただいま。この時間にバイクに乗って帰宅は久々なことで、寒くて死ぬかと思いはしませんでしたが、寒 か っ た!今温まりながら日記を書き中!っとまー、昼はカラオケに行き、物凄い気持ち悪いジャニーズだらけの履歴を残しまして。って、レイニーが物凄くカラオケで歌うといい♪合計5回は歌いました(愛)チェリッシュも良かった★やっぱ新譜って心がウキウキするよね@笑唯一歌えると思っている『桜色舞うころ』を熱唱できて大満足にゃり!!カラオケ途中で今日のWSをひとつもチェックしてないことを思い出し、がっくりしたけど気にしないのラ(涙)夜は浪人してあまり勉強していなかったと思われるのにスンバらしい大学に合格した、小栗旬似だとやたら言われるという友達(あたしは認めません)と飲みに行くことに。彼がいかに天才肌であるかの話と、高校で一番かっこよかった長瀬君(仮名)の近況をいっぱい聞いたり、ばったり店であったこれまた浪人していた友達の彼女と別れた話など聞いたりと、ま、ぐだぐだと話して、ビリヤードに行って参りました!!あたくし、生まれて初めてビリヤードをやったのですがね、楽しい!!でも普通に男の子って上手いのでアッパレ!スゲーの連続でした。3時間も夢中になりながらやってましたら、少しはあたしも上達してきて楽しい〜。最初はハンデをかなりもらってやったけど、あとからは普通に勝負したりで。そして思ったこと。もー彼氏とビリヤードがしたいーーーー。久々に彼氏が欲しくなったし。ま、別にもういいですけど(何)街で今日はほんと高校の時の友達といっぱい会って話して、友達っていいな〜って久々に思いましたわ。最近めっきり深く狭くの付き合い方なので、いや実はうわっつらはいいのでそんなことはないけども、そーなのですが、高校の時はそれなりにいろんな人と仲良くしていたみたいで、なんだか嬉しかった〜。ついこないだまでヒッキーだったけどアクティブに活するようになってからなんだか毎日素敵です★ コンパに行きたいーーーー!(いきなり)誘って誰か。
そんなこんなパンナコッタで、今日のうたばんはまだ見てません!明日見てから感想はサラッと。
あ!!!!!!!夢に中丸雄一が出てきて最高でした☆サヨナラ上手くできるかしら〜(爆)