2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCKお疲れ様。

錦戸亮様 SHOCK1月公演お疲れ様でした。無事に怪我もなく終えることができてほんとに嬉しいです。物凄く忙しい中、あんなに凄い演技とダンスを見せてくれて感動しました。経験を生かしてもともっとかっこいい、素敵な人になっていって欲しいと思ってま…

ここ2、3日

木村綾子って可愛いよねー*ウルルン見てました。昔から好きだったーしかも大学院生だし!行きたかったでテメーの大学!!爆 しかもテメーの学部!!爆 ここ2、3日は日々疲労で22時には眠り姫になっておりました。軟骨が痛むーーっ。去年の6月に開けたのに…

やったーー!!!!!

関ジャニ∞セカンドシングル『大阪レイニーブルース』(?)3月2日発売!!!! カップリングはヘブンリーサイコー!!やったー涙涙嬉しすぎる〜〜〜〜〜!3月30日はDVD発売みたいだYO!!やった〜〜〜嬉しい〜!泣き!! [たわごと]春休み いやはやエイトのセ…

KAT-TUNとNEWS春コン決定ーーーーーーー!!

もーーーーーーーお金がないじゃないか!!!!!笑 あたいはどーすればいいの?笑 どこへ行けばイイの?全国回れって・?もちのもち錦戸さんを拝みに行きまっせ。しかし、NEWSは一回見れたらいいので遠征地はひとつにしようかと。だってエイトのためにお金は節約…

ヒナちゃん 祝 23歳★

おめでとうございます!!あなたの笑顔とナイスなつっ込みには笑わされてます。A型の優しいあなたもB型の横暴なあなたも大好きです。個人的にはがむしゃらロボットダンスが大好き★今年もエイトをよろしくお願いします・笑

テスト

なめてましたテストをはい。中国語マジでデジマでやぶぇ〜冗談じゃないわい。久々にあんなわからん問題を解いたよ・汗。なんせ中国語・・・前期の記憶もさっぱり飛んで死んでましたー。再テストも受けさせてくれるのかしんペーだよ。もーしんない!!笑あさっ…

と り か ご

バイトでしたっ!切実にアイデンティティを感じない笑。だってバイト4人しかいないのにも関わらず、やめるとほのめかしただけで、『いつでもやめてい〜よ〜』って店長!!切実に必要とされて な い ?笑 続けたくなってきたじゃねーかよコンニャロウ〜笑。あ…

めちゃイケ

うわ〜最高におもろいで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さすがエイトっす。その前にありがとうフジテレビ様★だって全国のゴールデンタイムに一人ひとりフルネームでしかも年齢つきでっせ!!もー涙が出るってのなんの!お台場最高!!(なぜ)自分的にはやはり三馬鹿が。マ…

Mステ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html 何なんなんだYO!!!!!!!!!!!!!!!!来週のジャニ枠KAT-TUNですって?ええええ!!!バイト終わってケータイ見てみたらありさちゃん(@中丸)から着信が2回来てたので電話をしてみると『メール見…

かじかむその手に〜

グッドモーニング。今日の朝起きたらありさちゃん(@中丸)から『ズームイン撮ってないよね・・・?』ってメールが来てて、昨日の夜ユミ(@仁)が『明日の朝はズームイン』って張り切ってたので何があるのやら〜また番宣か〜?と思っていたらこーゆーこと…

今日の朝はWSチェック。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005012008.html昨日も書いた通りSHOCKにカメラが入ったみたいで。なんでなんだYO!!!亮ちゃんのいない日に限ってカメラが入ったんだよー涙DVD撮りだったらどーすんだよーとか夜も眠れず考えたりしたってんだい(…

錦戸亮

錦戸亮を押しながら、関ジャニ8、関西Jrを贔屓にオタ活動を行っております、まおというものです。はてなわからないことだらけですが、頑張ってくZE!! [ジャニ]〜SHOCK〜 のために東京で日帰りの旅に出てはや2日がたつわけですが、脳内ではSHOW MUST GO …

 SHOCKの感想 ※ネタバレ含みます

アイリ(@大倉)のお友達のお友達(@光一)が譲ってくれるってなりまして行っちまったYO(感謝=∞)行ってきたどーーーー!!もはや今年2005年は私嘘で固められた年になること間違いない。爆 またもや親には『課題があるから』と行って家をまさかの5時…