SHOCKの感想 ※ネタバレ含みます

アイリ(@大倉)のお友達のお友達(@光一)が譲ってくれるってなりまして行っちまったYO(感謝=∞)行ってきたどーーーー!!もはや今年2005年は私嘘で固められた年になること間違いない。爆 またもや親には『課題があるから』と行って家をまさかの5時55分に出発*笑 (駅から家が死ぬほど遠いんですの。。)
レベルで言えば、めざましテレビ
気合度で言えば、軽部さんの蝶ネクタイ。笑
たーのーしーみー!!JRにゆられて駅まで行き、新幹線でいざ東京へ。有楽町駅に着いたのは11時半前。13時から開演なので、早いなーーーって思いながらもそそくさと帝劇へ。その途中すぐに東京フォーラムを発見して、11月27日を思い出す(※行ってません)帝劇について早速SHOCKのポスター?!広告?!の下のほうにいるニシキードにキュンキュン..・*゜*。・..゜

それからチケットを譲ってくれる人(@光一)が帝劇に来るまでポヶ〜っと一人で妄想に浸りつつ待ってたんですが・・・・。
目の前を通り過ぎて行く髪がボサボサの一人の男の子・・・・。
とっつー、いやはや戸塚祥太さんではないですか!!!!!!!!!
アイリに『あれとっつーじゃない?』といっても『うそ〜?!』って感じだったので軽く彼の曲がった方向に行ってみると、受けをしてました。4、5人だったかな?!すぐ終わって一人のファンの子なのかオリキなのか、よーわからんけども、その娘はかなりの知り合いみたいで紙袋をとっつーに渡した後、軽く言い合い(喧嘩?!)をしてました。プイっとその女のこがとっつーからさって友達と帰ってったんですが、とっつーは少し歩いていきなり持っていた黒の筒型のポーターのかばんを電線の高さくらいまで投げて落ちるのを見てました(心配)睨むように後ろをクルッと振り返ったのですが女のこは見てなくて、だるそうにしながらかばんを拾い、帝劇の中に入っていきました笑
とととととっつーーー???!!!!お姉さんは心配です笑。
悩みがあるんなら何でも受け付けます。だからそんな奇怪な行動は公の場ではやめてください笑

チケットを無事譲っていただけて、席もいい席でありがたい限り。お友達(@光一)の『こーちゃんかっこい〜(愛)こ〜ちゃ〜ん』という光ちゃん呼びが印象的でした笑そして帝劇の中へ。いざっ!!うぎゃ!!!!!!!!!!!錦戸亮のポスターがかっこよすぎる。。。。。。キュン死..・*゜・。。* NEWSコンの時の亮ちゃんは昔のような面影の可愛い★天使系だったけど、ちょっと。。。この錦戸亮。。。オトコマエ過ぎる。ぶっ飛びました。そこからプチ食事をとって、開演を待つ限り。そこで友達から『亮ちゃんのポスター買っといて』って言われて購入!!1階の22列のど真ん中でウキャウキャいいながら座って開演を待ってて、アイリと二人で気がついたこと。『あたしだけじゃない?このピンクの筒・・笑』そーなんです。ポスターの包が光一{青}、亮{ピンク}だったんですが、あたし達の周りはオール青い筒。会場にもちらほらとしかピンクの筒はいませんでした。笑。こーちゃんファンからどう思われてるかが心配♪笑

開演し、とっつーの笑顔に一安心@笑 錦戸亮の右上のピアノ弾きながらの姿を双眼鏡でガン見!!かっこよすぎて思わずアイリと『かっこいい〜』ってなったし笑。そこからは、もー錦戸祭。双眼鏡を構えるタイミングがいつも2人一緒だったし!笑。出てきたら基本ガン見!!!!!!!!!双眼鏡越しに、席がど真ん中だったせいか亮ちゃんに見つめられっぱなしで照れたよ★(死ね)マジでいつも見られてる感があったのさ!笑 色々かっこいいポイントがありすぎたので覚えてません(爆)ただ言えることは、
こんなに本気で演技して、全身に緊張感があって、踊りも凄く上手くて、台詞もちゃんと聞き取れる錦戸亮をはじめて見ました。
もの凄い努力をしたんだろうなって感動しまくり。熱くなったよ。この経験をこれからのエイトの活動にも生かして欲しいと心の底から思います。1月の終わりまで頑張って下さい!
曖昧な文章ですいませぬ(ペコリ)