2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

とりあえず、チケット発送日が決まりましたね!前夜祭は12日で、サマスペは前半5日、後半12日。思った以上に来るの早いんですけど、サマスペ!!だってさー火曜日よ?もう一週間ないんだぜーーーー?しかもその日は早く学校が終わるのでいち早くわかっち…

じゅんいちくーーーん♪

どうも叫んでみました。最前ってか2列目の実質1列でした笑。しかも小さいところであったのでもう近い近い。もの凄く岡田君声がかれてまして!マニアにはたまらないなと思いながら笑。しゃべる度に笑顔でもう可愛かったぁ〜♪つかかっこええーー!やはり濃い…

両思いってっ

どうやら友達(女)が両思いらしいです。付き合ってません、メールしてます。なにやら彼女の好きな芸能人似の人と飲み会で知り合い一目惚れ、そしたらその一目惚れの相手の彼も友達がタイプだったらしい。そして彼女がいたらしいのですが、友達のことを思う…

自爆行為

月曜の授業は教養なのでありさちゃん(@中丸)と二人きりの授業が2つあるんですが、いかーーーん!!この月曜日いつも気分がオープンになりまして、今日もユミさんから借りたポポロちゃんを熱心に読む読む。。いかんせん男前のグラビアをまじまじ眺め、いち…

夏だってのに

昨日のいいとも増刊号でタモさんが毎日腕立て伏せをしたら体脂肪率が5%くらい落ちたと言ってましたが、腕立てってそんなに凄いんですか?素 浅香君が部活に入ってるくらいビックラこきました笑。いかんーー!!いろんなことにより一気に腑抜けになっちまいま…

バイト

20代を迎えたのに駄目駄目です。ダイエットは予定表の通りに出来ず、朝も起きれず、まるで眠い。なおかつM誌を買うのを忘れ、レコメンの電波は入ってこないし、紹介された人とは話題の限界を迎え・・・笑。もうーー可愛く言えば困ったちゃんです笑。そして…

みなさんの愛に生かされて

無事に二十歳を迎えることができましてたー。いろんな人からメールをもらって、電話もらって、つくづく自分は幸せものだなぁと思いましたー。ほんとにありがとうございました。夜はカクテルをシャカシャカ作る音が聞こえてくるような素敵な店でご馳走になっ…

☆J-baton☆

id:kinushiroさんからご紹介を受けましてやってみます♪回して頂きましてありがとうゴザイマス!そしてアンテナに入れていただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします! ☆J-baton☆ バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。 以下…

お恥ずかしながら・・・

私、本日を持ちまして二十歳になりました。二十歳でデビューです笑。いやはや色んな新しいことにも積極的に参加していきたいな。と思っております。色々な場面で責任も問われてくるし、しっかりしていかないかん!と肝に銘じて。錦戸さんと同い年な束の間の…

∞のギモン観覧レポ

O嬢(@内)から送られてきたので載せます♪ありがとーーー!! 2005年3月26日 勢いで応募したら当たってしまい、一人で観覧に行くことになりました。10:30くらいにスタジオについて、寂しく一人でひたすら待つ。しばらくしてファミクラのお姉さん…

HAPPY BIRTHDAY

二宮和也様おめでとうございます☆確か21歳?! 22歳みたいです♪( edamame様ありがとうゴザイマス!!)うへー見えないYO!君は永遠の高校生だわーん♪

自負

自分はやれば出来る子だと勘違いしてるんですが、まだまだその勘違いに気づいていながらも自負しております。今週検定があるんですよ。その勉強をひとつも本気とも真剣とも書いてマジでしてないのです。いかーーーん!自分の中でやれば出来るってのが抜けてな…

またもやイキナリ!!

始まってましたねぇ松竹の当落!!朝『ゴメンダメだったー』的なメールが着ていたので電話したところつながらないじゃないっすか!!ま、以外にすんなり繋がって、今回の松竹さん、友達のとあわせて7勝8敗でしたー。っと思ったら違った8勝11敗でした。う…

びびったー

G

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050610-00000033-nks-ent 聞いてないよーー笑。

城ホ確認の始まりいきなりじゃね?笑

ありさちゃん(@中丸)から『城ホ確認できよるよ』とメールが来たので急いで街中からTEL!!振込み過ぎた結果、きましたー 全ステ決定です*・。゜*・。 あははは!大量にチケットが余る予・感☆すでに余ってますわ☆爆 なので気になった方はお声お掛けくださ…

うましかー

ウマシカー馬鹿ー!暑いんだよーむしむしと。今日はお金がお財布に500円しかなかったので、大好きだったGLAYさん達の雑誌やまさかのツアーパンフを少しばかり売ってきました泣!! 大事なものとかはそりゃ売ってませんがネ。大量にあったので1部を、かさば…

季節がら

この季節になると毎朝、部屋の天井からチュンチュンと聞こえ、ガサガサいう音で目が覚めます。何かいるんでしょーか?爆。もう3年目になります。3年たったら〜♪ですYO。色んなブログをみて回って気がついたのですが、あったい大倉さんの最後まで読んでなか…

更新

グルメレポーターのプリンス彦摩呂が川平慈英に見えるのはいいのでしょうか?いーーんです!!!!笑 いやぁ昨日購入した素敵な本や素敵な友達のおかげでもうめっきり元気になったーー♪昨晩心が潰れそうになったら『あたしはポジティブ』と死ぬほど唱えました(…

心が病んでいます。

どうした自分!!というくらいにホントにビックリ心が病んでいます。自分がいやになってほんとにいつも病みがちなんですが、久しぶりにこの病みが今日の午後やってきて自分では対処しかねております。ううーーこんな時あたしの横にステイがいたら『ね〜聞いて…

少クラ感想 後編

前編をあまりに興奮しすぎて書いたみたいで。いやはやどーなのさ笑。 ジュニアにQの濱ちゃんとか、コント対決の審査員の大智とか、やはりドリボ効果で仲良くなったんだろうね聖とかとっ。見ていてとてもほほえましかったー笑。それにしても、淳太の聖の苗字…

ほんじゃに!

うぎゃーーほんじゃに!忘れてましたー。今さっきテレビをつけたところ・・・どーした錦戸可愛い*・。゜*横すばの間に挟まれて可愛いのなんのって!悔しいーーこんな可愛い錦戸さんがいる回を見逃すなんて。。てか!大倉ーー忠義ーーー!!その可愛い髪形は…

ドラマ

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200506/05/ente181432.html やったー楽しみーー♪と心を躍らせておりましたが関 西 ローカル?いやーだーお願いだから見れますように・・・♡それにしても内亮ー頑張ってくれー泣!!

少クラ感想前編

やっとこさ見ました!!もうねッ〜DVDにわざわざ友達に落としてもらって取りに行ったのに、ドキドキして見れませんでした笑☆ってことで、まだ半分しか見ておりませぬ!笑 それで、いち早く書いておきたい。あッあたし淳太好きだけど、やはり彼は遠くから眺めて…

やはり、すばるさんの心がめっちゃ心配であります。早く元気になって欲しいなぁ。そんな今のすばるさんをエイトみんなで支えてあげて欲しいです。と。 しつこいんですけど、明日の少クラが楽しみっす泣!!

あたいもーーー!!

今日のお昼は昨日から作ってあったカレーなんですがね。おいめぇー。おい。なりふり構わずカレーを先につぐ父*1。テメー具入れすぎ!!!お前そんだけついだらカレーってか具レー・・・。グレーだよてめぇ(爆)お陰であたしのお昼ご飯はカレー汁WITHライス的な…

更新

こんばんワンツー☆いやはや更新されましたねぇ!うたたねをぶっこいていたので着メロのシャイニングデーが鳴っり激しく不機嫌におこされましたが、うっかり更新日を忘れていたあたしにはありがたやありがたや。そこで錦戸さんの子猫ちゃんの一員としては錦戸…

夏だねーもう!

そうですもう夏なのです。21:30くらいから30分おきくらいにずっと高校ん時の友達から電話がかかってたんですが、インターネットしてたんで電話にでなかったんですよ。んで、23時くらいから今度は別の娘から電話がかかってきて、めんどくさかったので一回出な…

今耳触ったら右にピアスがついてませんでした。これは左耳に付いていた片方ネ。凹むーーッ。つかいつどこでどーやって私の耳からなくなったのでしょうか?謎です。

いまごろあーなたは誰といるのぉ〜

こんばんワントゥーまおですけども。今日は朝5時半ごろに寝たにも関わらず、頑張って1限からの授業に出たのでもう眼はしょぼぼぼ〜んであります。去年の自分なら起きてもないですとこなのに・・・成長したわーあたい(しみじみ)んなこたヨクテ、なんでかっ…