少クラ感想 後編

前編をあまりに興奮しすぎて書いたみたいで。いやはやどーなのさ笑。
ジュニアにQの濱ちゃんとか、コント対決の審査員の大智とか、やはりドリボ効果で仲良くなったんだろうね聖とかとっ。見ていてとてもほほえましかったー笑。それにしても、淳太の聖の苗字を知らんって結構な大問題で笑。やはりジャニーズに所属しながらもそこは関西!!関ジャニ8さえ知っていれば良いのです(爆)その後中丸君が『クスッ』って笑うのもなんだかわかる気がします笑。コントについては割愛!笑 中丸君がかっこいい笑。今回の少年倶楽部、あたしは物凄い楽しませていただいたのですが、東京の東京のジュニア、KAT-TUNしか興味のないファンにとってはどーだったのか?とGOLDを見ながらふと思ったりもしてみたり。でもやっぱかっこいいぜ〜だって違うもん空気笑。一気にシティ派。*1錦戸・上田レターは、良かった★やっぱ亮ちゃんって頭いいよね〜。笑うとこもちゃんとあって、でも凄いいい文章で!感動的だもの。しかも話す姿も男前!!それしても上田君さ〜SHOCKってすっげー最近じゃーーん!爆 このあとのEdenへの流れ鳥肌がたったよ!!なんか久々にEden聞いたー。やっぱイントロが泣きそうになるもん!マイクスタンドの錦戸亮が男前過ぎ・・・・・・♡でもやっぱピロキがおらんのは寂しすぎるネ。大倉っちはあれはあれでよかったけど、メタメタかっこよかったけど、"ありふれた〜"のとこで物凄い悲しいくらい寂しさを感じました。早く完全エイトがみたいなー!それにしても錦戸さんなぜそんなにセクシーに歌うのか?笑 もーかっこよすぎるので困ります♡ コズゴナ〜の時の表情とかーーーーーーーーーーーーー(キュン死)ほんとヒナちゃんはうめーYO!亀ちゃんみたいに『さっすが村上クン〜!』って思った笑。さすが同じ年!爆 全体として最後にこの名曲を持ってきたのは正解であって。でもすばると亀ちゃんで並ばせればよかったのにその間に赤西さんがいるのがギモン思いましたわ。ま、モサいけど、かっこいいのでカバー(盲目)再来週も再来週で色々聞けるので楽 し み♡
あっそうそう思い出したけど、FIGHTING DANCEの時さーマイク持っとるけぇ踊りに迫力が欠けるよね〜。ドリボの時みたいなマイクだったらもっと両手で踊れてかっこよかったのにと残念に思いましたー!

*1:死語とは重々承知・笑