ほんじゃに!

うぎゃーーほんじゃに!忘れてましたー。今さっきテレビをつけたところ・・・どーした錦戸可愛い*・。゜*横すばの間に挟まれて可愛いのなんのって!悔しいーーこんな可愛い錦戸さんがいる回を見逃すなんて。。てか!大倉ーー忠義ーーー!!その可愛い髪形はなんなんですか?萌。噂のニューヘアーまじ可愛いじゃぁん!!やすばるがーーー♡横がーーー♡ひなちゃーーん!やすーーー♡まるーーー!て、皆今日はなんかいい感じなんですけど。って10分も見れてないですが・・・泣。。ただただ画を楽しんだわ*泣。っと、初めてあたいレイニーのPV見たのですが、いやはやこりゃこの季節にぴったりだわさ。みんな男前で困った♡錦戸さんは当たり前で男前なんですが、マルちゃん!!いい♡いーよ♡そして横山ユウユウが素敵過ぎだわ★えーもん見たーー!!今この興奮をO嬢に伝えたところ、『あの後の大サビがさらに死ぬほどめっちゃかっこいいのに!!』と聞きまして早く全部見たくなりました。グヘ♡