2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず残す

なんだか眠いので、とりあえず 錦戸の亮ちゃん、制作発表テレビに少ししか映ったのしか見えず。泣! 関ジャニ8サイトオープン、本気で涙ぐましく嬉しすぎる。 気がつけば阪神優勝。テレビで見たかった。 レンジャー今から読む。 の4本です〜。ではまた。金…

オオカミ少年

と、女の子なのに言われたりしてるとか悲しいネ笑。いやいやちゃんと下半期は有言実行するぜ☆大好き「起きなあかんで」では昨日目覚めることが出来なかったため、本日は「オーダー朝イチッ!」にアラーム設定してわくわくしながら寝たところ、その前に自分で…

若さだね 若さだね

なんていう歌詞があたしが好きなバンドの歌にありますが、いや〜乗り切れないものもありますわ。ってことで、今日はバイトを休み、急遽休養の日にしました(パチパチ)理由はただひとつ、授業中、眠くなって寝た時に、本気で爆睡して、起きた時に自分のベッ…

HAPPY BIRTHDAY

大変遅くなりましたが、9月22日、渋谷すばる様、24歳のお誕生日おめでとうございます。渋谷サンが笑うだけで、テンションが高いだけで、こっちまでめっちゃめっちゃ嬉しくなります。あなたが頑張ってくれたから今の関西ジャニーズがあるとあたしは思い…

耳がいいのよあたし

どうも。兄に「お前おもろいDVD何かないん?」っと聞かれて、「なんもないね〜〜え」っとDVDラックに何枚ものDVDを入れているのに言う。的な会話を居間で繰り広げて、部屋に戻ってTVをみてるとなにやらね、家のどこかからエンヤコラセと聞こえてくるんだわさ…

握手会IN大阪

ひゃ〜物凄い寝てました笑。夢も見ないくらいに爆睡。また言います。「体が痛ぁい」笑。 では握手会に行くまでのサマリー。 金曜日のお昼に街にいるとアイリちゃん(@ヒナ)から電話。「握手会があるんだって!!」・・・・・・なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜。っ…

ブブブブブブー

今日お金がないのに、古着屋で服を買ってしまいました。しかもーーーーー!家帰って着てみたら小さい・・・orz。そんなのありえないよオー・ノー!!(使ってみたかっただけ笑)レベル肩幅がもう無理なのだわ。そうじゃなくても服も金もないのに。モッタイナ…

見てません記録

まだしょい見てないあたしは錦戸ファンをもう語れない気がします。悲しい。なら見ろって話なんでしょうが・・・。明日か今日今から風呂入ったあと見ちゃる。今日のレンジャー、ひどく乙女の可愛さに感動。みんなの前でもう何回も泣いてるのだから、どーせな…

見てません進行中

わたくし、本日、ほんじゃに!も、しょいも見逃しました。しょいは今から見まっせ。最近駄目ダメだーー。明日はチョコレート工場見てきます。

フラゲッツ〜〜〜♪

今日は張り切ってフラゲしてまいりました。初回、通常と。ホントにエイトってレコード会社に恵まれてるな〜。って心のそこから改めて思いました。ちゃんと8人おるし、虹も八色だし。それを思いながら無限大を歌詞カード見ながら聞いたら、泣きそうに本気で…

たわごとばかりですいますん

今日卒業して初めて高校に遊びに行ってきやした。学食を食べるために笑。とはいえ、卒業して以来初めてってこともあって友達と3人でテンパリまくり笑。いやーみんな賢そうな子ばっかりでね在校生!*1勿論、先生にも何人か会いに行ったんだけども、元気〜と…

まだ見てないのだふ

どーも。柔道の無差別級の金メダルとった翠ちゃんの喜んで髪をかきむしる姿と、ワンワンいいながらうれし泣きする姿がめちゃくちゃ愛しかったと思う、まおですけどー!いいよね、スポーツってさ、わかりやすくオメデトウ!!って気になれるし、嬉し泣きとかそ…

キツイ

バイトがめっちゃしんどめです。つかシェフが怖いです。皿が持てません。熱すぎです。でもお金のために頑張ります。エイトに癒してもらいます。土日だけの辛抱です。頑張れます。ちゃんとしたのは夜書きます。

HAPPY BIRTHDAY

安田章大様☆お誕生日おめでとうございます!いや〜今年の夏はすこぶる可愛かったぜ(遠く限定・笑)21歳ですかー!あまりに可愛いので、ひとつ上には見えん!かといって年下にも見えませんが笑。年齢不詳の可愛さですね〜。これからも連載で色んな服見せて…

HAPPY BIRTHADAY

内博貴さま。19歳おめでとうございます。今何をしているのでしょうか?今年は試練の年としてうっちーが大きくなるために、色々なことが起こってたんだと思う。だから、他のエイトのメンバーが驚くくらい大きくなっていて下さい。あまいあまいあまい〜ヒロ…

キュウキュウの日だよぉ〜。

上の題名は物凄くキモく、バナナマン日村になった気持ちで読んでください。 ってんなこたーどーでもウイーんだYO!本日、目がさめ起き上がるときに「体が痛い〜」っと桃のように左手で肩をおさえていたまおですけども。(※別にポープランドの森に行っていた…

稼げ 稼げ エイトのために!

バレーの予選でちょこまかでてくるKAT-TUN御一行様を見るたびに、銀髪はおるし、ヤンキーはおるし、いやはや一般的な目線が気になってなんねーまおですが!今日初出勤してきましたー。いや〜実に楽。楽チンでかつ暇でした。5000円頂きっす♪しかし、まだ…

台風ピュルピュル

今日バイトの初日だったのに、カトリーナちゃんばりのおおきな16号君のお陰で休みになりました。4時から出勤だったのに、電話あったの3時。わが町の中心でもあります大手デパートでさえ2時で閉店したってのに、山の上のイタリアンレストランに誰かきて…

オメデトウ

8年だってさー!その8年のうちあたしが亮ちゃんを好きになってからの年月は短いけど、その間に錦戸亮、関ジャニ8を通して色んな人と知り合えて仲良くなれて、楽しいことがいっぱいです。勿論亮ちゃんの顔が年々濃いくなっていくことも心配しつつも、また…

予想的中

爆睡していたのですが、何かあると思って録画しといて良かったー!そうです2時ワクッ!GET−!イェイ。ジュニアの映り込みを期待したのですが、残念です・・・泣。でもテンション高いの伝わってきてなんせ楽しそうで良かった〜!絶対来年は踊るで参加したい…

グスン

くっそーやっぱり行けばよかったやぐら・・・泣。だってだってメタンコ楽しそうなんだもの!色んなブログで拝見するにー!昨日の中丸君おめっと会も素敵でしたが、ほんじゃになんて当たる確立のが低いのに、冬までの我慢だったってのに…。もうこーなったら何…

日記を毎日書こうと決意した次第です。

いやー久々だねぇこの日記を書くのも。何を隠そう日記を書かなかった理由としてあげられる第一位が自分が今何を好きかわからないーー!っということで、この日記を書くにあたって頭の中で物事がまとまらなかったってのがあります。錦戸亮めっちゃ好きさ、好…

HAPPY BIRTHDAY☆

中丸雄一様、生誕22年記念日おめでとうございます。貴方の顔が一番あたしのタイプです♡と、本日わたしの周りのKAT-TUNファン集いがあるとのことで、申し訳ないながらも参加してまいりました。再追加コンに行ってないので、なんだか申し訳なかったり。エイ…