キュウキュウの日だよぉ〜。

上の題名は物凄くキモく、バナナマン日村になった気持ちで読んでください。
ってんなこたーどーでもウイーんだYO!本日、目がさめ起き上がるときに「体が痛い〜」っと桃のように左手で肩をおさえていたまおですけども。(※別にポープランドの森に行っていたわけじゃ勿論ありません)(せやかて、隣に直樹がいたわけでもありません)ヨガってそげに汗かくもんかいの〜っとしみじみですね。
ヨガの話は後でするとして、朝ごはんの2回戦に一人で突入しながらローカルのテレビを見てたところ、”今日は素敵なゲストが来てくれました〜ゴリエちゃんえです〜”って。ビビった〜!!!笑。何がビビッタかって?①普通に我が町にわざわざ新曲プロモーションのために来るのか ②しかも小池栄子も川ちゃんもかよー ③って、くずとは別にシーデー出すのかい!?(両A面で出すのかとてっきり)④おいおいエイトーー大丈夫かーーーー!!!! 以上四項目に渡ってビックリしました。わざわざプロモーソンのために昼からは街中で演説をゴリエちゃんはするみたいですし。こーなったらエイトのCDの買う枚数を増やそうと思うが、財布の中に300円しかない今日この頃です(切実)
では、昨日の1日を振り返ってみる。もう一回言っていい?「体がいた〜い」笑(With 黄緑カプリパンツ)
●ヨガにユミはんとGO。
少し早めに行ったので、前のコースのステップ、という踏み台と取り入れたエアロビみたいなのをやってまして、それがめっちゃ楽しそう。そのコースは本当におば(あ?)さんが多かったのですが、次のヨガのために受付にくる人は素敵な女性ばっかり*・。そこでヨガって凄いともう実感したね笑。いよいよ、ヨガたーいむ。マイヨガマットをお持ちの女性はそそくさとマットを広げて場所取り。あたしらは借りました。いかにもリラックスできる音楽と先生がお香をたき始め、レッスン開始!最初は座禅を組んでリラックスし、鼻で深呼吸〜。口から息をすると体の熱が冷えてしまうので、駄目らしい。最初は楽チンとか思いながら先生の指示通りにやっていたのですが、一時を境にいきなりポーズがきつくなり汗がダクダク。。。。かなりの全身の筋肉が必要と実感。足スレスレに〜とか言われてそれをぎりぎりに保つのに、明らかにお腹がハンパないレベルでプルプル笑。ってか痙攣?笑 それが勝手に自分で面白くて笑いそうになっとったら、斜め前のオネエサンのほうが尋常じゃなくプルっていたので本当にワハハと笑ってしまいそうでした(失礼)最後の方に、つま先を頭の上に持ってきているポーズをしている時に先生が「そのまま出来る方は倒立していいですよ」本当に2,3人やってのけていたのでただただ唖然!あたしは足を曲げながらつけるのでいっぱいいっぱいだったってのに。本当に色々なポーズをとりました!でもポーズの名前をまったくと言って覚えてないので申し訳ない。1時間やったのに、長いと感じんかったくらい集中してましたわ。 感想としては、ヨガって筋肉めっちゃつかう(2回目)それとすっごい汗かいてクタクタになりました。でも後に尾を引かない疲れというか、すごい良かったです。絶対あれは痩せる!毎週続ければ最高だね〜。体も柔らかくなって基礎代謝にも良さそうだし!体の中からフツフツと熱くなって燃えてる感に溢れました。家でもポーズとか覚えたら出来るかな〜っと思ったけど、家で一人でやるんだったら自分の限界でやめて毎週進歩がなさそうなので、通ったほうが自分には向いてそうですな。。ま、金がないので10月からになりますがに!
●バイトへGO。
2回目のバイト。昨日にも増して暇っしたー。ヤバイよね〜店的に!あたし的には楽でよかったんですけどね☆しかもなんかみんな優しくていい人ばっかだったし。続けられる自信に満ち溢れるばかり*。、゜*仕事ももうかなり覚えたので、楽!これ一本にしようかとも思う余裕も出てきたくらいだは!頑張れ〜〜あたし!
●帰宅後、エイトレンジャー
錦戸亮。アイドル。20歳。最強ですね。我が目を疑ったさ、童○とさらーりと言ってのけるあたり、いこーる、己のノンチェリーを言ってのけているということですから。まさか、『*・。゜*亮タンって誰のものにもなったことナイノ*・。゜*』っと夢見る少女だったわけでは全く無いの*1で、そこに驚いたわけでは決してなく。錦戸亮はもしかしてアイドル会のパイオニア・・・?♡アイドルの定義を根底から変えていこうではないか、錦戸亮こそアイドルに旋風を巻き起こしてくれると信じてます。ブーのことを語るみたいに「手越は、可愛くて・・・・・僕の予想じゃ・・・・。」っとやっていってみてはいかがですかね?アリエナイね!とコンフィに言われてしまいそうですが、そこでエルフィンに「やってみなきゃわからないでしょ!」っと亮ちゃんを押して欲しいです笑。あ、夢中になって触れるのを忘れてましたが、田口と亮ちゃん仲良いみたいで嬉しいねーー。そこの焼き鳥屋のホールで働いていたかったっす!
●サンスポ記事
家に帰って色んなかたのブログでやっと情報を仕入れました。早く帰って来い。君がいなかったらいくら最高最強でも最高最強にはなれないんだからねー!


今日はNANA見に行ってきます。

*1:しかし、マルだけはそうではないかと・・・笑