今までありがとうございました。

mao728_1682006-08-25

今日神戸から帰ってきたよ!西宮で原付乗ったよ!六麓荘のお城たちに、金持ちってのは果てしなくいることを感じたよ。ハーバーラドは暑かったよ。でも楽しかったよ。明日からは東京に行ってきます!夏休み、ノンストップで(事故のため2日は休養ネ)遊んでます。いい加減疲れました。でも満喫します。就職は是非神戸に行きたい。ってか行くよ。広島から近いね1時間だぜ?むさしの弁当も急いで食べざるをえんっちゅーねん!I子ちゃんは明日サマスペにいくよ。でもあたしは東京を選んだよ。そういえば、くしゃみとか咳したら左胸らへんが死ぬほど痛いのだ。イタイイタイ病だよ。でも遊びをストップしたくないので、病院では言わないよ。

ってことで、初めてサマスペに行ったのは関西限定デビューの日だったことを思い出します。その前にドリボで見たけど。なんだか大学入って激しくエイトが好きだったわー。なんか最近はアノ頃の気持ちに戻れないのが残念でスル。年をとったわ私も。。。大好きだけどネ♡

いろいろ考えることも無いのですが(笑)かれこれ2年近く書いてきた「まいるどえいと」のまおちゃん、これにて終了したいと思います笑。 まおちゃん、もうあたしのイングリッシュネームにしようかしら何かあったら笑。大好きな名前っす!!! 

今度ブログ書くことがすぐにありそうだけど笑、その時もまおでやるわ!
いままでリンクで繋がっていてくださった皆様、ありがとうございました。大変失礼にあたるとはおもうのですが、ご挨拶には伺わず、これをご挨拶とさせていただきます。

それでは、いつかまたーーーーーー♡