2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あふー

今日で8月も終わりですねぇ〜。ほんまよー通ったわ大阪、地方人としては中々松竹座に通ったほうだと勝手に思ってみたり。めっちゃ楽しい夏でした☆この夏前までは『もう今年の夏でちょっとおとなしくなるー』とかほざいてたけど、M・U・R・I☆夏以降めっきり…

HAPPY BIRTHDAY♡

休憩じゃなかったんかいー!ウホ!!休憩しました。そうとも言う。ってなこたーどーでも良くて、桐山照史君誕生日おめでとうごぜいやす。びっくりてっきり4個下だと思っていたのに、地味に昨日まで5個しただったとは・・・驚愕!!これで4個下ですねー!こ…

欲しがりません・・・悔

いやはや、大阪から帰ってきて、よし日記でも書くか〜っと思った時にはなぜかインターネット使えなくて、使える時間になったら出発の時間でして、ただいま今。松竹座でお会いしていただいた皆様、ありがとうごいました!そーしてみなみちゃんDVDマジでごめん…

お疲れ様でした

色々あった後での前夜祭、舞台とお疲れ様でした。一仕事終えて今どんな心境なんでしょうか?亮ちゃんはすぐにサマリーが始まるし、エイトも新曲のプロモと忙しい日々が続きますが、これからもがっつし応援していきます。凄い楽しい夏になりました。ありがと…

ブー

反対に服着るって。そんな中学生女子みたいな着替え方で服を直すんじゃなくて、脱いでほしかったっす笑。裸祭り。それにしてもブー、錦戸さんに聞いてみなYO!っというくらいウブでギャップに萌える前に突っ込みを入れてしまいましたわ笑。リーと屋上で話す…

あーーーふ。

こんなにお金が無くなったことは20年間生きていてありません。ただいま無職まおです。困った困った。また明日の夜から大阪に行くため、帰ってきたらもう恐ろしくお金がありません。しかも次のバイトみつけてその給料日まで☆死。そしーて今日念願叶って髪の…

ドラマ

錦戸さん遅くなりましたが、次もドラマ無理をしないように頑張って下さい!

髪を染めたいんですの

さっきあいり(@大倉)宅にお邪魔して色々みせてもらい、この前のPVのワイドショーも見せてもらいました〜☆かわっいい錦戸♡そんな風に好きやねんって言われてもコッチんがお前のこと好きやねんじゃーーー!!!もうもの凄いエイトの雰囲気が伝わってくるいい…

あー金がもったいない

ってことで意味なかったーコンパ〜。相手的にも意味なかった感が出てたかもしれませんが、あー意味無かったー笑。3500円あったらマジサマの写真が結構買えたのに。思えば思うほどモッタイナイ。でも面白かったことがひとつ!あたしの高校の時の今神戸の…

マジカルサマー 18日1部 1階14列 花道付近

日帰りで飛んできましたー☆もうそんな自分がかっこいい♡(ヨコちょ風に笑)一緒に見た、みなみちゃん、万里、あいり、ありがとうございました♡とても楽しかったですわ〜!可愛い太陽達もありがとう☆ レポあまり覚えてないので適当であります。あしからず。 …

祝☆サードシングル

9月14日 すきやねん大阪 桜援歌(oh! ENKA) 無限大 トリプルA面。全曲タイアップ付きだなんて☆正直めっちゃ嬉しかったっす。聞いた瞬間素直にぐほーーっと喜びがこみ上げてきましたわ。発売日まで1ヶ月もない発表なだけに結構前から発売が決まってんじゃ…

完成

13日の2部と12日の2部のレポが完成しました。といっても感想文ですが完璧見た人にしかわからない内容になっております。爆!!11日はMCもたいしたことなかったので、書かない方向で笑。舞台そのものの感想は明日の日記にでも書こうかなと思い中です…

ただいまおです★

行ってきました。評判が素晴らしく良いというジャニーズでは珍しいと思われます笑、マジカルサマーに!!!!!!!!うおーーー最高過ぎて、最高ス・・・泣。と、ハードな日々を過ごしてまして、 10日 角島という綺麗な海にGO!『四日間の奇蹟』のロケ地らすい…

マジカルサマー13日2部 2階 竹列 ※ネタバレ含む

昨日をうわまわるくらいの勢いで、やたらメンバーのテンションが高かったらしく、舞台もMCも面白すぎて、もう頭の中のメモリー機能がいっぱいであります。そして頭の中ではドリーミン祭開催中!笑 書ききれないくらい面白いことがあったので、コレが全部じ…

マジカルサマー 3階2列 12日2部 

すばるさんの暴走トークで全ての記憶が消えてしまったわさー!笑なので、残っている記憶を頼りに。MCだけ読みたい方は下にどうぞ♪ 喫茶店、桃「マスターオススメは?」横「カツ丼」「太るからやめときーせっかくちょっと痩せたもんな〜」 横「親子丼は半熟に…

フリーデー

今日はフリーデーというか、暇なので、ドライブしました笑。 ユミ(@仁)を家に迎えに行く バイト先に制服を返しに行く 高校の近くのなつかしの店にスイーツを買いに行く 隣の市の海に行く 水着を買いに街ル 18時半に家に帰宅 1.朝家を11時に出てユミんを…

ココ壱

本日は我が家でO嬢の東京から持って帰ってもらったDVDを見たり、HDDに落としたりし、そのあと我輩の運転で、色んなところに行き、夜ご飯はココ壱ってきました。カツが食べたかったの+ここは横がごねる具のなすびをトッピング致しまして。大倉のトッピングし…

朝そろそろ起きようと思っていたら1階から父『やっぱ○○ちゃんを(あたし)甘やかして育てたけぇかねぇ・・・・・・・・・育てていたけぇ〜』母『やっぱり〜・・・』とあたしの育て方を今更振り返ってるじゃないですか!もう成人したんだよ?(重要)いや〜…

前夜祭

どうもまおです。無事帰って参りました。いやー本気で楽しかったです。前夜祭2日間燃え尽きた〜〜!関ジャニ8と関西ジュニアがますます好きになりましたわ。最後に入ったアリーナA2ブロなのですが、どこ見ていいかわからん過ぎてもうくるくる回ってました…