マジカルサマー 18日1部 1階14列 花道付近

日帰りで飛んできましたー☆もうそんな自分がかっこいい♡(ヨコちょ風に笑)一緒に見た、みなみちゃん、万里、あいり、ありがとうございました♡とても楽しかったですわ〜!可愛い太陽達もありがとう☆
レポあまり覚えてないので適当であります。あしからず。

  • 茶店*亮ちゃん「バナナ盛り合わせ」ヨコ「チンパンジーかいな」
  • 亮ちゃん「沖縄のあよい空・・・」と噛むとすかさず横山さん「あよいってなんやー」とあよいと突っ込みまくる笑。そのあとの歌で亮ちゃん「あよいー空あよいー海ー・・・」と歌う。横山さん笑う。亮ちゃんも笑って歌を歌う笑。
  • 前に進めないシーン。横山さん苦しくて今までに無いくらいやる気が出ない模様。室兄が顔を背けて笑う。
  • ヒナ、ヨコ、すばるが3人で話すところで、ヨコすばるの火をヒナちゃんの顔に「あー怖いー。熱かったですか」とヨコ笑。ヒナ「痛くないです」ヨコ「あなたはやっぱり強い子です」すばるさん明らかに火をガガっとヒナちゃんの顔に笑。明らかにカネの部分が当たったらしく、ヒナちゃん痛そうでした笑。走りさりながらヒナちゃんが顔が・・・と言うとヨコ「あなたは顔で売ってないから大丈夫です」とめっちゃ笑顔で言ってました笑。
  • マルちゃんが「あんたよく見ると可愛いじゃないの」のシーンで、マルちゃんが錦戸さんの股間を触るトコで(どんなとこだYO笑)亮ちゃんも股間触り返し!!笑 マルちゃんずっと股間押さえてました笑。去った亮ちゃんに対し、「あんた触りっぱなしじゃないッ」笑。
  • 亮ちゃんと淳太を起こすときに、錦戸さん魔法をかけられたあと両手で股間をきっちりガード笑。「手で押さえてるね」「明らかにピーーーだね」と可愛い妖精に言わせるなんて笑☆
  • 最初のジュニア紹介で、腰を振る中間淳太にノックアウトーーー!
  • 桜援歌 
  • Cool magic city 近くに来た横山さんの美しさにうっとり。ユウユウ素敵☆
  • 亮ソロ
  • ヒナソロ
  • 好きやねん大阪 外人さんがいました。「コンニチワ、コンニチワ〜」

【MC】

  • チャンス、BADメドレー少しもこっちを見てくれない淳太君に傷心していたところ、笑顔で向かってくる桐とのハイタッチに心がキュン♡アキトーーーーー!!
  • Do you agree?
  • 口笛の向こう ノリノリの淳太君の後ろに亮ちゃんがずっと近くに迫ってました笑。周りのジュニアは気がついたのに淳太君気がつかずにめっちゃノリノリ!笑。錦戸さんも笑ってました☆ あー仲いいんだわ♪うーーれーーしーーー!
  • 大阪ロマネスク  大倉のスタイルが良すぎて男前過ぎて*、゜*・。言うこと無しだす。

【MC】

  • 客席に外国人のお客さん2人がいるということでメンバーテンション上げ上げ。マルちゃんがそのお客さんにマイクをむけ、ヒナ「どこからきたんですかー?Where are you from?」と聞くと*1「わたしはアメリカ人で彼女はカナダ人」とのこと。かつ「10年すんでる」とのこと。グローバルや〜グローバルやーと嬉しそうでした。
  • 9月14日のCD発売するとの発表。ヨコいわくちゃんとoh! ENKAと言わないといけないそうです。このタイアップのCM?を前夜祭のあとに撮ったみたいで、横山さんは「超売れっ子じゃね?」と得意げに売れっ子っぽく言ってました。「コンサートで疲れてんけど、そのあと「CM撮影」とかかっこよくね?」しかし、亮ちゃんが「僕次の朝イチの新幹線で東京行きましたよ」っていうとヨコ「おれ次の日何してたと思う?? 寝ッてッた!!」っとかっこよく言ってました笑。
  • 好きやねんの食べたらもらえるグッズはみんなの声が聞けるみたいで、横山さんは3人おっさんに向かって「すきやねん」と何度も言ったらしく、おっさんはにかんでたみたいです笑。
  • みんなが好きやねんを買いまくってくれたらずっとエイトがCM出来るかもしれないので、よろしくお願いしますとのこと。ファンのみんなの力がないと俺らはほんまに何にもできないと。
  • 何か忘れたけど、横山さん言い過ぎたらしく、絶対後で怒られるわ!と。っしゃべりながらもぜったい怒られると思ってたみたいです笑。しかし負けないみたいです。頑張れ横山!笑
  • 今日はゲストが来ていると、先輩や大先輩やーというので誰だ!と思うと客席から田口さん登場ー!撮影で大阪にいるみたいです。しかもマジサマまで亮ちゃんはロケをやっていたとか。亮ちゃんは現場でお兄さん的存在らしく、田口さんが台本を読んでるとナチュラルに隣に座って台本を合わせてくるみたいです。それにたいして横山さんフゥ〜!と高い声で。ずっとフゥ〜という横山に対して「心の中で言ってください」とのこと笑。「おれ心でフゥ〜っていわなあかんの?笑」と爆笑してました。
  • ヒナちゃんはしょいを見ているらしく「来週あの子くんの?」と。それは見てのお楽しみということ。でも亮ちゃん「あんなんやったのはじめてですよー、ガッって」というと「濡れ場か?」と渋谷さん一人でいってました笑
  • 田口にミンテレとかええな〜と羨ましがる横山さん。みんなのテレビなら俺らも出てもいいんじゃないかと言い張る横山さん。田口が「新曲を歌いに来たらいいじゃないですかー」というと、横「そんな力お前持ってんのー?」というと田口はめっちゃ笑顔ではいと。そしたら「じゃあ媚とこー」といって田口の腰辺りに、頭をめっちゃすりすりしてました笑。こび方がわかりやすすぎとのヒナちゃんからの突っ込み・笑
  • 田口は舞台を見たようで、最初っから笑いっぱなしで、面白かったですと。横山「誰が一番よかった?」田口「みんなそれぞれ個性があってよかったです」と爽やかスマイル。ヨコ「横山はどうだった?子役はどうやった?」サンスポの人にお母さん役の子役よかったって言われたらしい。母親役の時点で子役やないやんとの指摘。しかし横山さん安達祐美の再来やーとのこと笑。田口「横山君時すでにやすしですよ」マルのとんなやー!とすばるさんからの突っ込みが。遅咲きの子役の横山君。24歳でやっとです笑。
  • 田口とはドリボでめっきり仲良くなった様子笑。田口にアレをやれと「入り口出口田口です!!」普通に面白かったです笑。普通にやるもんな〜とヨコに感心されてました笑。田口はドリボのときに「ワンナイ 終わんない」とずっとやってたみたいで、みんなが飽きてもずっと最後までやっていたようです。
  • ヨコが安達祐美の再来や〜といって、安達祐美みたいに成長していくみたいなことを言っていると、亮ちゃん「安達祐美って落ち目ですやん」と。笑。メンバー必死にそんなことない、何ゆーてんねん!!と。すばるさん「今の錦戸はNEWSの錦戸やー関ジャニ関係ないーー」と叫んでました笑。亮ちゃんは「大丈夫です、責任とります笑」とのこと。頑張れ錦戸ー!笑

*1:おッ村上さん英語かよひゅ〜HYU〜と思ってみたり笑