2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナの涙

暑い。アイス禁止だったのに、スイカバーで体温を冷ましてしまいました。ううううー。こないだの逆ダイエットが見事に成功したみたいで、太った(爆)今日バイトに行ったら新人君が来てました!うーーむ。少年でした一つしたの。もうここにいては本気で出会…

模様替え

色々スタイルシートをいじってみました☆気分はそう桜援歌ナノラ*・。**..゜だって6月5日の少年の倶楽部が楽しみすぎまして・・・♡ただそれだけです笑。以上3限目の成果でしたッ♡

ビースティーにびいうぃずゆー

どもども。みなさん今週の日曜日の美少年達(青年?)によって繰り広げられる番組が待ち遠しくないですか?あたし、本気真剣(マジマジ)楽しみでたまんねーぜ2005JUNE梅雨なんてウェルカムさ♡状態なんですけど笑 6月5日がヒナちゃんプロデュースの回…

訂正

下に嬉しげにずっとルックアットスターと書いておりますが、トップステージの間違いであります(恥)なぜかしらルックアットスターと思い込んでいたみたいで・・・笑。見事なまでの間違えっぷり!!間違いはあえて直さずここで訂正しときます。

君の言ってることはよくわからないフラストレーション

この日記のくくりをジャニーズからはずしたほうがいんではないの?YO?って思うほどあんまりかいてませんがジャニーさん系統@勿論日々頭の中には関西君や東の方の少年タチがいるわけですが、とりとめもない思いをつづるには体力があまりにもないみたいでこ…

日記

日記って思えば思うほど何を書いていいやらいつも悩むのですがーぁ、ま、書きたいことを書くのですがぁ。ていつも書いてますが。リアルタイムにポツリ。黒沢君いいかげんセコイ笑。んなモンかっこいいに決まってるじゃないっすかー!!なんだよーあたしだって…

振込みに行ってまいりまするる

ウホッ。最高にお金がなくなってるうー。今からなくなるであろうお金ちゃんをしっかり目に焼き付けとかねばっ!てかむしろこの振り込んだお金全部当たったら当たったで嬉しいけど、ソレはそれで困るみたいな笑@ あははー複雑。でも当たって欲しいだって松竹…

逆ダイエット終了

どうも。まおです。おととい昨日と人間の限界を確かめるかのように食っちゃ寝、食っちゃ寝しておりましたが、明日からからダイエットです笑。そうなんです、頭が食べすぎで痛くなってきまして。こりゃーいかんと思いましてさっき30分ばかし走ってきたとこ…

いろいろ

あたしが島に行っている間に色々あったみたいで。ここに書き出したらいろいろなんで、とりあえず色々。愛すべき人たち応援してます!そして、最近のマイブームはお菓子をたらふく食べて即寝ること(死)うーーんデブまっしぐらー!!今ほどお腹がすいてないの…

15日ドリボ的感想

今日1日中頭の中をあたしのドリボ参戦五回の映像たちが走馬灯のようにめぐりめぐり、幸せでお腹がいっぱいでしたわ★んで、思い出したことをメモってメモりました。2部を三階5列、千秋楽を1階の三列目で見たのですが、記憶がごちゃまぜになっております。…

うきゃッ!!

大倉様、誕生日オメデトウございます。『19歳最後の仕事がドリボでよかった』みたいなこと本日言っておられましたが、こちらとしては19歳最後の貴方の最後の仕事っぷりを見れて、しかもあんな近くで、最高です。20歳これからますますのオトコマエにな…

DREAM BOY 行ってきたーーーまた。

今思ったこと・・ドリボ最高ーーーッ (勿論、聖風に)今日1日で日帰りした気分ではありませんよ全く。ドリボ最高。もうお腹イッパイダヨ!今日は2部3階、3部の楽をまさかの前から3列目センターで見たためぶっ飛んでおります。近いってもんじゃぁないん…

内博貴

昨日の公演休めば、「心配かけました」って言いながら元気にまた舞台に現れると思ったのですが。色々考えれば考えるほど胸が痛くなって、やりきれない気持ちになるけど、ただしっかり休養して元気になってほしいです。亮ちゃんが心配だったり、エイトの気持…

NEWSコン本日のレポ

1、2部の両方入ったお友達のO嬢がわざわざレポしてくれたので、これはッと思い載せちゃいますわ(ありがとー)あたしが噛み砕いて書いております。箇条書きをお許しくださいナ。ではいってみよーう! 1部オープニングのメンバー紹介にて みんなが「盛り上…

昨日バイトで不覚にも涙しました。だってだって。ひどいんだもん着物着たババアが。前から攻撃を受け何度となくへこみ、最近では慣れてきていたのですが、昨日はめちゃくちゃ忙しかったし、まじめに働いていたのに文句を言われたのでもう我慢ならず、あれ〜…

当たり前のはなしですけど。

勿論のロンはずれました。日曜6時から衛星の放送の美少年達の大阪での収録に。でもいいんです。ここで運を使うとこれから目まぐるしくあるエイトのコンや松竹とかまさかサマリ*1とかの席運が悪くても困りますし(べりポジ)とはいうものの・・・あー少クラ…

おたく

眠い眠いってマジンガ!!昨日と今日はまるで同じ日のような感覚に陥っております。そうです。久々にオールをしまして。しかも10時からの予定もちゃんとこなして今こうしてパソに向かっている次第でありまして。だってオタクなんだもの!日記書きたいじゃん!!…