日記

日記って思えば思うほど何を書いていいやらいつも悩むのですがーぁ、ま、書きたいことを書くのですがぁ。ていつも書いてますが。リアルタイムにポツリ。黒沢君いいかげんセコイ笑。んなモンかっこいいに決まってるじゃないっすかー!!なんだよーあたしだってマリリンモンローみたいな名前(記憶力ゼロ)の人になりたいよーう。言ってみたいそんなこと。美男子をヒモに出来るものならしたい。しかも32歳のときに22歳とか。したい。はーーあ。かっこいい黒沢君・・・☆★あたしも検定の前には是非黒沢君と噴水の前で勉強したい(※ノット赤西←重要!)ちょっと黒沢君が直子さんの家で暮らすのを見て自分的大ヒットだった(途中まで)『君はペット』を思い出しましたぜ。今思うと仁君でもイケたねあのドラマ★ってことはまぁ亮ちゃんでもイケたと思うけどさ。演じれば意外と誰でもイケたはず・・・!んまーペットっていうくくりにしたらやっさんが一番向いてそうだけども。笑。おっといかん!話の趣旨が変わってきたぞ笑。ってことでドラマの内容がどーこーじゃなくてVIVA黒沢君なドラマですね相変わらず。もー仁君FANまでもセコイぞ!いいなぁ〜かっこいい*・。*・。おっと熱く語ってしまったが、夏の予定さえ決まればカツンFANはもう怖いものナシってとこよねー。そうそう!デイリー新聞購入しましたあー!昼に購入してそのまま街にいたんで、うっかりサンダルを見ている時に男性店員に『うわースポーツ新聞〜?!笑』って言われたっての!!笑。そこは『あはッCARP好きなんで・・。』って答えてはみたものの、一面の記事が石原じゃーねー笑。それで新聞買うんだったらその方がマニアックだっての!笑(ってこの時点で誰も石原とか判らないと思いますが・汗)とまぁ話は戻りまして・・・。もっとかっこよく撮れなかったかなぁ・・・・。髪を上げるのが亮ちゃん好きみたいだけどさーあたしゃあんま好まん!記事の内容はしっかりしていた感じで好きです。ほんとに恋は最近してないのかは信じかねますがに!今日うっかりジャニにうつつを抜かして知らなかった情報を手に入れしばし凹み。。。
http://www.thepredators.net/
ジローたんどうゆうことだYO!ライブが地元であったら行く。とりあえずCDも買う。
あっレオン君めっちゃきゃわいい〜〜*・。*..*