君の言ってることはよくわからないフラストレーション

この日記のくくりをジャニーズからはずしたほうがいんではないの?YO?って思うほどあんまりかいてませんがジャニーさん系統@勿論日々頭の中には関西君や東の方の少年タチがいるわけですが、とりとめもない思いをつづるには体力があまりにもないみたいでここ最近。なんだか勝手に申し訳ない気持ちがいたしております。だってバイトがない日はきっちり6時くらいには帰って7時半にはもう爆睡じゃったけんね!!!なはは。どーやら島の疲れが抜けてないみたいやわわ。ってだってになってないけどもー!ってことで本日も〜実〜に疲れた。土、日と基本朝から晩までバイト地獄ッ。でもあまりにかっこいい自分を演出するために(意味はまるでなし)いつもなら休憩室でぐだぐだにテレビを見たり寝たりするところを、昨日カフェでコーヒー揉みながら、おっと間違い、飲みながら本を読み休憩したりして。素敵*・。*・・。ま、いいましても雑誌はルックアットスター(カタカナにするとしょぼい)なのですがね!今日は某有名家電店で、MP3とやらを物色した後、スタバで一人で給料の計算をしてました。なんてかっこいい*。・*。・(自己満の世界なので気にしないで下さい笑)正直、ルックアットスター(カタカナに・・・略)は衝動買いっす。亀梨担だったら餅のロン買ってると思うますが。ドリボにやられたネ。これ見たらずっと永遠にドリボの内容を忘れない気がしてねぇ。金曜日にあの絆バージョンを見たばかりで、あの写真がルックアットに載ってたらねぇ。淳太の映りこみみたらねぇ。文ちゃんの映りこみ・・・。橋とか・・・。って今冷静に思ったけど、3誌とか、来月のMYOJYOとかんが詳しいとかじゃなくて?笑。ま、んなこたないだろうけど。とにかく予定外の衝動買いで、オリスタを買いそびれたので、ありさちゃん(@中丸)にオリスタの値段でルックアットを売ることにしました。ってかなり意味のわからん行動ですが良いのです。はい笑。オリスタのがやはり欲しいのです。はい。マルとすばるがいい感じなのです☆亮ちゃんのパーマもいいし@雰囲気がめためた良い♪まだ手元にないので曖昧な記憶だけれどモン。