2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わるっ手羽先!!

東京から帰ってきた二人をみて妙にジャニ熱が上がったまおです。いいなー旅って。年末になるとどうも戻ってしまいます、ひろむワールド*・。゜*いかんなぁ。この調子でいけば、年始のお願い事もジャニ関連にしてしまいそうで怖いやーんか!(すばるラヴ) …

まとめてポン!

遅くなりましたが、丸山隆平様22歳おめでとうございます☆ そしてイイニク!田口淳之介様、20歳オメデトウございます。これからもお二人の活躍楽しみにしております。(※ケーキは53歳に昨日なった父のお祝い笑) さてさて、NEWSのニュースにうといあたくし…

やってしまった系

今日暇ックスだったので、学校の先生の手伝いのバイトをするといいつつも、インターネットを先生のパソ*1でしたのです。がね、色々検索して、後から検索記録を消そうと思っていたのに、素で消すの忘れてしまった系。あーうー。まいるどえいとって調べたーー…

きっとワクチンのせい!

どうも。携帯を壊すくらい怒ったにもかかわらず、今日の朝ママとインフルエンザの予防接種に行ってきました(あっさり笑)そのせいか気持ち体調不良・笑。頭がうおー!でもこれで安心して海外にも行けるってわけですね。イエイー!しかーし、携帯は破滅・・・。…

急に・・・

今日は夜焼肉を食べに行くつもりだったのにさーあ、なくなりまりまして。みんな恋愛が大変みたいで。ってなくなってくれた方がよかったんだけどね♪ので、今日は1日フリーデー☆お昼にNHKでポルノのLIVEをやってるのを見終わって、夕方から爆睡しておりました…

やっぱ好っきゃねん!なは!

どうも、まおです。最近マジで寒い。バイクから降りて普通にコンビニにヘルメットがぶったまま入るくらいサムイ。なおかつ、そのまま気づかずにレジで「肉まん下さい」って言うくらいサムイ(さむい違いだっちゅーの♡) そういえば、錦戸コンはずれたんだっ…

えーーーーーーん

錦戸亮ソロコン、はずれた・・・・死 まさかこんなことはないかと思っていたので、余計にショックが大きいっす泣。 もし、友達とダブって当たって当たって余ってるっていう方がいましたら譲って下さい(切実)**譲ってください** 1月5日 横アリ 亮ソロ ど…

これ何処に消えたと思う?……秘密(キモッ)

どうもまおです。錦戸亮さんの誕生を祝いもしないのに、こんな日に不意に現れました。 遅くなりましたが錦戸さんお誕生日おめでとうございます。あなたのおかげで色んな思い出が出来ました。本当に忙しいと思うけど、これからもずっと応援し続けます。頑張っ…

11月ですね。

どうも最近うまく二足のわらじを履くことが出来ずにサボっております。そうそうクリパ激戦だったね(遅)8個エントリーして当たったの1個のみでした。凄い怖いよー怖いよー。と、平日の真ん中に行きますぞ。 何でメールとかいうものが発明されたんだろうね…