これ何処に消えたと思う?……秘密(キモッ)

どうもまおです。錦戸亮さんの誕生を祝いもしないのに、こんな日に不意に現れました。
遅くなりましたが錦戸さんお誕生日おめでとうございます。あなたのおかげで色んな思い出が出来ました。本当に忙しいと思うけど、これからもずっと応援し続けます。頑張ってください♪
っと、二足のわらじを履くとかどーちゃらこーちゃら言ってましたが、履けね〜笑。履けね〜。思いって伝わる物かと思ってましたが、伝わらないものなんですね笑。なは〜。もう諦めモードなので、オタクとコンパに行ってきました。そうアイリちゃん主催でユミはんと行って参りました。んが、ひさしブリブリのコンパってのに、あーー無い・・・・。本気で会った瞬間にお洒落をしたあたしに謝って貰わないと許せないくらい無い。行く前に無理だと思ったら「淳ちゃん・・・」と言おうと決めて行ったのですがね、アイリさん席に着くやいなや、「淳ちゃん」・・・・うっほ〜〜笑。あたしもそれめっちゃ言いたかったぜー!ってな具合でとりあえずなかった笑。しゃべる言う機能を自分で失ったのかと思ったよ。とにかく早く帰りたかったっす。って早く帰ったんですけどねぇ〜。もうコンパ嫌だー。3000円もあったら旨いモノが食べれたっての。
と、ここで最近見た映画をご紹介(いきなりKAYO)

Super Size Me [DVD]

Super Size Me [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAWに至ってはSAW2を見に行くためにわざわざ見たんだぜ(乙女♡)あーいつ見に行くんだか。
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

早く発売しろやー!楽しみ♪やばいよーBADのファンが増えちゃうよ〜♡(そこかよ)