2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここからはGLAY@福岡の感想!※ジャニには関係ないので・・・(じゃー書くな)

朝起きた瞬間からレイニーブルースが頭をぐるぐるして、不安になりながら笑、出発。着いたはいいけど、寒いッ!!!!!!!!!びっくりドーム内が寒くて死にそうでした。この前のライブぶりに福岡のお姉さん2人に会って懐かしかったぁ。このお姉さん達と…

風邪っぴきです。昨日福岡に行ってから悪化の一途をたどってます。何故福岡に行ったかはGLAYっす@笑 yahooドームになるところ笑 JIROちゃんの顔マジで好きなんです。ってんなこたぁいんだよ笑 んがー!気がつけば明日で(今日か?!)2月も終わるよー早かっ…

てんてこまいまい

まずは、昨日のレコメンがなぜかあまりの悪さに全く聞けず、『きみ君』とか初チュー話を生の電波で聞けなかったことにべそかいて、(O嬢の分単位のレポにはホント感謝!!)悲しみブルーの中目覚めてパソ開いてみたら・・・なんじゃこりゃあ(松田優作風)あの…

〜軽いMYOJYOの感想〜 

雑誌買わない主義のあたしには借りるまで詳しくはかけないんだけども、笑 大倉忠義!!!!!!!!!!エイトのアイドル担当になろうとしているのが目に見えます笑。あたしはてっきり内プリンスに任せるものかと思っていた関ジャニ∞のアイドル担当の地位。あの未来の…

束の間の休息

こんにちワンツー!ワンツーっとはりきって言ってはみたものの眠さMAX。うちの県の超ローカル番組で『あなたはフジテレビ派?ライブドア派?』って街の人に街頭インタビューとかして、見慣れた町並みで方言丸出しで真剣に答えてるのを見ると『プププ』とどう…

ドキドキラヴメール

今日一日携帯を家でなくし、帰ってきてからみつけたメールの受信欄には『北川』の文字が!!!!!!あッジャニウェブからです笑(※誰に見られてもいいようにフェイントよ★)ビビビビビックリ。大 倉 忠 義!!!!!!!!!!!!!!どーーした忠義!!どーした忠…

NEWSコン一抹の不安が・・。取れなかったときのために★っと思ってダブってとったのに、、特別一般はまだしもププププレイガイドも出てきますかー。やっぱまだハコが大きかったのか。ってゆってもチケはえらいことになるのがジャニーズなんで気にしてませんが…

エイトのレコード店周りも無事何事もなく終わったみたいでよかったよかった。しっかし、ジャニタレでレコード店周り。いやー何でもかんでもエイトはジャニーズ初なことづくしなんだ・か・ら♪笑 とまー昨日はHEY HEY HEYの番協!!チョンプ、おっと間違いチャン…

今日は久々のお昼に日記を書いてしまいます★ http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/02/21/01.html あたしゃ悲しいよホントに・・・。ダルビッシューーーーー!!!涙 いいピッチャーでオープン戦では投げるかなぁ♪とか楽しみにしてたのに。残念のきわ…

シ〜ンギング フォー ユ

素直すぎて♪ 赤くなるから 歌にしよう〜〜〜♪って歌にされた方が恥ずかしくね?笑 お昼に見た少年くらぶぅのせいでバイト中このフレーズが頭から離れなかったのであります。八乙女<しゅうのイメージが最近強くって、きっと『しゅうが高音で歌ってるー』と見…

やったー@

1日パソを見てない間にに情報がわんさかあるじゃないのYO!今番協のとこ見てきまして関ジャニ∞ HEYHEYHEYだって♪マジで楽しみ★ダウンタウンにエイトは気に入られるんかな??どう絡んでくれるのでしょうか?ダウンタウンのことだし、何気にたっちょんとか絡…

これだけは言わせて!!

どっちの料理ショー視聴者参加できるってドーユーコトダヨー!笑食いしん坊の血が騒ぎました笑

[ジャニ]お金と愛を下さい

今日NEWSの振込みに自分のと頼まれていた友達のを行く予定だったのに、うっかり忘れてましたー御免みーちゃん@そして預かったお金で本気でエステに行きたくなりました。はい。爆 すいません笑。明日振込みにワイワイ行くことになったので、あたしの自慢だっ…

Mステ

あえてMステの感想には触れずにいきます・・・笑 校舎プレイ。。。。爆

未練タラリスト

昨日のまさかのロマネスク騒ぎからひと段落してコンバンワ。まだ心は動転したままです。はい。昨日電波の悪い中頑張って聞いたレイニーブルース。あまりのショックで覚えてなかったわけで、頭の中では新曲がロマネスクだったかのようにずっと頭の中ではエン…

オタカラ

本日念願のオタカラにGOしてきましたぁ★もーね、嬉しくてずっとずっと笑顔で歌ってましたよホントに。ちゃんとパートわけして、なりきってね笑 ドリブラのやっさんのDO IT!!もばっつしなりきったし。笑。10年後〜なんてクリパ以来曖昧だったフリも自然と歌…

だんだん不思議な夜が来て

夢の中に行きそうなあ た し。ねみーんだべや。雪が積もりすぎて家の前はてんやわんや。家から出たのは愛犬ジョンちゃんのお散歩だけ。公園でジョンを放してあたいはブランコに乗って遊びましたぜ!まだまだ若いなまお19歳WINTER★しっかし、はしゃぎすぎて…

今日のほんじゃにの適当な感想文。

先週のほうが萌えポイントがたくさんあったけど、愛しおしいメンバーに胸はキュンキュンなりっぱなし*。・..゜*。すばるがヨコにOPで突っ込んでったり、『ヨコおしいで〜いけるで〜』って応援してたり、二人が仲良しだとなんか嬉い〜んだなは★今日もたっち…

おめでと

ここでジャニ関連のニュースをババっと→おめでとう①→→おめでとう② おめでとう①このままどこまで行くかがなかなかの見ものよね笑。何故こんなに視聴率が良いか! 前回ごくせんの人気(ファン)30% 仁亀(ジャニーズ)30% 仲間ファン15% 小池・もこみ…