てんてこまいまい

まずは、昨日のレコメンがなぜかあまりの悪さに全く聞けず、『きみ君』とか初チュー話を生の電波で聞けなかったことにべそかいて、(O嬢の分単位のレポにはホント感謝!!)悲しみブルーの中目覚めてパソ開いてみたら・・・なんじゃこりゃあ松田優作風)あの噂の、まさかのDREAM BOY再演ですってーーッ!ヒぃ〜!たかが噂、もうないと思っていた矢先に、来たでやんの!友達と『やっぱドリボは最高だったよね、だってエイトとカツンだぜ?』と昔を懐かしむように話した我らが愛おしい・笑 嬉しいよ@嬉しいさ、嬉しさ200%で朝から電話でありさちゃん(@中丸)と気持ちを高めまくったのは言うまでもないけどネ★お金がないんだよ(切実)うつつを抜かして、カツンを行ったりきたりしたし(※詳しくは1月11日の日記をどうぞ)東京行くんだよーーー!うおー。松竹のためにお金をためとかないといけないってのに・・・。またもや貯金は出来ないようになってるみ・た・い(今更)とまーなんやかんや言ったけど、めっちゃ楽しみです♪6日以降の倍率もさることながら、普通に当たり前に倍率はどの公演でも高いと思うので、気合入れて振り込む予定。楽日はたっちょんの誕生日の1日前だしね★行きたいッ!!振込み期限さーせめて15日の消印有効とかだったらよかったのになー。あ、去年みたいに内亮の名前がいきなりなくなるなんてことがないことを祈っております。朝真っ白になり過ぎて思わず忘れそうだったMステ!今日こんなに色々なことがありすぎていいんでしょーか(嬉)もうね、かっこよすぎ*・゜..*゜レイニーブルース最高っす。
まずは、言っておかなければ。横山裕、可愛い過ぎ!!!!!!もーあんなにばっさり切ったとは思ってもみんかったわー。昔の横山裕さんじゃないですか★そして、こちらも負けじと村上さん・・・★どうしたーーエイトのお兄さん達がまるで弟達のようだよ*。・゜*..(言い過ぎた・笑)それにしても最近の大倉忠義さんにもみんなやられっぱなしだとは思いますが、いきなり投げチューだなんてあたし的には、投げチューの後のはにかみ一人笑いに激しく萌えました(愛)

  • ヒナちゃん張り切ってしゃべりすぎてマイクの音がこもってます笑
  • 『せーの』ってやるヒナちゃんを見守るメンバーがほほえましくていい!その中でもウッチーの嬉しそうに笑う顔が好き*
  • スタンバイに行くときに『お願いします』ってゆー錦戸さんの笑顔見ました?もーコンニャロウ可愛すぎるってそ れ は・・・*..゜・*。もー亮ちゃーーん可愛い過ぎる!!!!!!!!!楽しそうな錦戸亮も大好物です。
  • 山田コンビで始まったオープニング。あれッ丸がかっこいいよ?ちょっとホントかっこいんですけどなにか?笑(おぎやはぎ風)ウゥッうーって丸がソロで映るとこがマジかっこいいです。
  • やっぱ踊るたっちょん大好き
  • 『あれはそう〜』の亮ちゃんの上を見ながら手を上げおろすとこ、あーゆー手の動きマジ好きだし、セクシー*ってなにより表情に注目ね、切なそうに見上げる感じが何ともッ(好)
  • 『あいつ』は勿論自分のつもりで。亮ちゃんをがん見た1回目は気づかなかかったけど爆、後ろの大倉にもやられる。
  • 博貴綺麗過ぎる・・*。・..゜*
  • 間奏の踊り前に走るっぽい踊りのトコでショータ君ちょっとこけそー笑
  • たっちょん前髪がセクシーやけん!!!!うおーーー(でも切ってもらいたい派)
  • 『あれほどお前〜愛してた』のトコでアップの錦戸亮の横顔〜〜〜〜〜〜★☆なんとなくもやのかかった感じといい、うしろのライトが綺麗なネオンな感じといい、錦戸亮がオトコマエすぎます!!!!!!!!!!

やっぱ、音を聞いただけじゃわからんねーー。凄い好きな歌になりました。だって、アイドルなんだから、歌って踊って、素敵な衣装着ての総合でのシングルなんだから!ってもーマジでエイトかっこよかったです!!!踊るエイトがこんなにかっこいいエイトが全国で流れて嬉しいーーーッ★やばいーーマジでかっこよかったーー!!!!!!来週はこれにすばるが加わるって、もーやばいよかっこよすぎるよソレ!!楽しみがいっぱいあるのはいいこと☆素敵なナイトでしたー☆