風邪っぴきです。昨日福岡に行ってから悪化の一途をたどってます。何故福岡に行ったかはGLAYっす@笑 yahooドームになるところ笑 JIROちゃんの顔マジで好きなんです。ってんなこたぁいんだよ笑 
んがー!気がつけば明日で(今日か?!)2月も終わるよー早かったー。前半は暇で死にそうだったけど後半は忙しくて嫌だったー笑わがままー。はい笑 2月が終わりってことは明日でSHOCKがいよいよ千秋楽!!きっと亮ちゃんも行くんじゃないかなと思います。だってカンパニーの一員だからね。てか、忙しくても行くだろうね。無事に終わることを祈ってます★昨日?!内・亮以外のメンバーがネバゴナを見に行ったみたいですばるも嬉しかっただろーなー。この前のレコメンの様子からみると。ほほえましいわ〜(何)
そそそそ、Mステ楽しみが不安に・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html
ええええええーーーー何ゆえ今また浪花〜を歌わせるんだい(爆)浪花のイメージはエイトには欠かせないんですか?はっぴの下にあのスーツを着とくんですか?大倉さんは太鼓を叩くんですか?せっかくすばるも入ってめっちゃ楽しみだったのに(楽しみにかわりはないけどデモネ・。)願えば思いは通じるハズ…ヘブンリーとのメドレーにしておくれ!!絶対売り上げ貢献はヘブンリーを歌うことですよ!!ランキングに入ると思うけど何位なんかなー。ポルノもでるし、かっこよく1位を取らせてあげたいです。
そうそうオタ手帳を購入した!笑 ドリボ決まって、こりゃもう書かねばわからん!!っと思いまして。無印の105円の2つ穴のマンスリーのがメモ機能もついて新しくなってたので購入!いいよオススメです★どうにかお金を上手くしてドリボにはいっぱい行きたいです。

そそ、面白い検索でやってきた人がいたので書き出します(勝手に)

  • 仁 軟骨 カツン
  • 錦戸亮 消毒

特に2番目笑ったーー笑