ここからはGLAY@福岡の感想!※ジャニには関係ないので・・・(じゃー書くな)

朝起きた瞬間からレイニーブルースが頭をぐるぐるして、不安になりながら笑、出発。着いたはいいけど、寒いッ!!!!!!!!!びっくりドーム内が寒くて死にそうでした。この前のライブぶりに福岡のお姉さん2人に会って懐かしかったぁ。このお姉さん達とは前回の福岡ライヴの帰りのバスで気が合って飲みに行って以来。今考えてみるとジャニではありえないよね笑。昔は会場に行っては声をかけ、(ツアーグッズに並ぶ列で前後の人とか、隣の席の同じくらいの年人には絶対声をかけておりましたわ)ライブ前にネットで友達作ってライブに行っては会ってって友達を増やしてたなー。ってか若いよ、することが笑。今回は4人の九州と遠征してきた友達に会ったけど、みんないい意味で変わっていて、大人になったなーっと笑。最近ジャニのライブしか行ってなくて、やっぱドームクラスはデカイ!!!!と感じたね。小指のほんの先レベルね、TERUが笑。しっかも席がスタンドで見にくい見にくい!!笑 非常灯が目の前にあったりで、バラードの時はJIROちゃんとTERUしか見えなかったわ@笑 でも全然いんですけどね、雰囲気を味わうためなんでライヴは。オープニングのSEから10年間のライブ映像が時代ごとに出てきて色々思い出して、胸があつくなりました。すでに会場の四分の一泣き!爆 隣の一緒に行った後輩が早くも泣いていてびっくり(いつも号泣です*1)今回のステージは凄かった!家から出てきて歌ったからね、ホワイトロード。それから懐かしいのとか色々シングルで本編は構成されてました。Tシャツだったけど、バラードが多かったので寒かったわ笑 デビュー曲に入り方に感動。10年は長いよね、、、。でも歌詞を間違いまくりのTERUに笑いがでる*2途中に上のほうに本当のオーケストラが現れて生のオーケストラの演奏。その時にビューティフルドリーマーに不意に感動して涙が出てきた自分にびっくりでした。この曲は色んなことを思い出す。このオーケストラ演奏の3曲にはやられましたにゃ。
GLAYが好きながらも感動して泣いたのはコレが2回目ネ*3。周りの人が号泣で会場がずるずるゆう中でも涙が出なくて無理やり泣こうと頑張ったことは何度も*笑 本編が終わって、GLAYがはけた後でも、オーケストラが演奏してたのはちょっと驚き!その中でも必死に皆さんトイレに行かれたり、水分補給してたりでしたが笑 アンコールは定番で盛り上がったねー。ちょっとノリに遅れると物凄く会場が揺れてるのが感じ取れました笑 縦ノリすげ〜笑 それにしても、TERUがをほぼ定番の曲以外歌詞を間違ってました笑 相変わらずで笑える!だってSOUL LOVEとかもぐだぐだよ@笑 でも、禁煙したおかげで声の伸びがいいこと。凄い歌声がよかった!今回のライブの演出は最初から最後まで*4よかったです。今回行って思ったことは、GLAYはもういいかなと(え)そりゃ地元に来た時には行くし、遠征は福岡は行くけど。なんだか思い出に浸るためのもののような気がします。でも好きな気持ちは変わりないけどね* 昔の頑張って応援しまくっていた自分には何か賞をあげたいわ★
P.S 行きのGLAYパックのバスの中の前の方の席から、『でもヤーのコンサートは・・・・』とか、『だってNEWSのシゲって言ってきてから・・・・』と声が聞こえてきて、気になって耳がダンボでした笑 全く聞こえて聞きとれませんでしたが。

*1:基本GLAYファン感動して泣きます

*2:きっと会場で私だけに違いない

*3:一回目はJIROちゃんが泣いてたのを見て泣きました。10年だもの

*4:ノット冬ソナ・笑