2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アディオス!

おっす!今日は久々に土日の結婚式以外のバイトをして参りまして。うぅむん!凄いどたばたして疲れたけど、では超がつくほどなんだか楽チンだったので、良いバイトでした♪ 土日鍛えられとるだけある!!むしろ他の人達のサービスが適当で情けなかったくらい(…

なんかジャニ関連であったような・・・。

気がするんだけど、忘れた。なんだったっけ〜?!誰かがかっこいいとかそんな感じだったような。気にせん!とにかく明日サルヂエがあることを思い出してヨカッタ♪なんか嬉しい。ラキラキだぜ! 今色んなダイエットのスレ見てきたけど、頑張る!今日はやってし…

山Pちゃん

山Pかっこいいーー!凄いかっこよかった◎絶対この前のMステよりかっこよかったぜ。つか亀ちゃんと仲直りしたのって、あんた最近過ぎやしないかい?笑。さらにましてあのSUMMARYのDVDの舞台裏を見ると心が痛いじゃないか!でもそんなに言うんなら本当に仲直り…

やっちまったっちょ

水曜日に飲みで、木曜日にカラオケに行って(早く帰りたかった)クタクタだったため、またもや金曜日の1時間目休んでしまってさ〜。もう大雨だったし、学校まで休んでしまったし、やっちまったよ。ついでに、放課後に友達と約束があったけど、ドタキャンし…

ツツツツツカレタ!

今日は例のヤツの飲みでした。楽しかったーー!かな。なんか最近何が楽しくて楽しくないのかが、本気と書いてマジでわからん・・・ふふふ。まあいーや、みんなが楽しそうだったけぇ間違いなく楽しかったんだと思う(なんだよおーい)良いことよ。でももう21歳に…

今日は英会話に行ったんだけどね体験。あたし一様2ヶ月留学してた訳で。ビビッタよ。全く何もわからんおばさん(59歳)と同じクラスでさ、先生が一生懸説明するのに、アイ キャント アンダースタンド って言いあがって、お前アラームぐらい聞き取れやっていう…

卑屈になってるーーーう

っと、非公開にしたらめっちゃ楽。すごーい楽。書きたいこともかけるしね。ってなら日記に書けよぅワラ!!がはははははは!!一人で書いてるのにぃ〜笑。なははーン!楽チン。はてな大好きだし!見られているとしたらユミたんだけだし!よッ元気かよー?ってな…

おおおお!

ただ今。久しぶりに夜遊んだので、眠いを通り越して眠れません。ここ1週間は10時には布団の中にいたっていう健康体につき、さらになんかおかしい。おっかし〜な〜。それにしても、青春してる場合じゃないので、そんな自分に喝。べんきょーしろーべんきょ…

HAPPY BIRTHDAY

大倉忠義様、21歳の誕生日おめでとうございます★基本男前なのに、体調と体の大きさ、髪型で、モサイ時なども良くお見かけします。しかし、最近はめっきり男前路線な忠義さん、あたしは無邪気に昔のように笑う貴方がみたいわ。でもかっこいいので、大好きだ…

今さっき西郷隆盛を敬っている県から帰宅しました。エコノミークラス症候群になるかと思ったってNO!あんな小さい乗用車で行ってきました家族で。あーマジで、ちじこまって乗ったさ。このあたしが。180センチの男達が前の席に乗れば、自然と後ろの空間はね、…

どっひゃ〜ン ぽん!

題名に意味はないぴょ。あたくし昨日今年半年の大事な任務を終えまして、ほっとするとともに、この任務があるから出来ない!と言って先延ばしにしていたやらねばならんことに早くも押しつぶされそうです(汗)ひとまず部屋を掃除かしら(笑)そしてホストフ…

HAPPY BIRTHDAY

横山さん25歳おめでとうございます遅くなったため日付詐称で申し訳。スキ♡

ドキドキがとまらない

アルバムを聞くだけで胸がどきどきして死ぬ(笑)今日めっちゃ聞いて、太陽の季節をあそこで歌う理由やっとわかったわ(遅い)あー太陽!みたいな。とにもかくにも楽しかったーーーーーーー笑。昨日の日記はやんややんや言うておりますが、エイト最高じゃー…

FTONツアー

昨日の夜、I子ちゃんというお友達に「淳太が好きすぎて眠れない」という気持ちを伝えてみたところ、「きっと淳太もよ♡」ってお返事が。なななんでやねん!っとうそ臭い関西弁で突っ込んだわー笑。 3日の1,2,3部 4日の1部のFTONツアーに参加しました…

五月やで

自分の中で忙しいと言う言葉は逃げだと思っているので、言いません。あー先週忙しかったーーーーーー!!!! ということで、あたしが亀梨すげーよ!ってもっぱらSPECIAL HAPINESSを大好きになったり、ロマネ発売だわ〜とかしてるうちに明日の夜には大阪に向…