今さっき西郷隆盛を敬っている県から帰宅しました。エコノミークラス症候群になるかと思ったってNO!あんな小さい乗用車で行ってきました家族で。あーマジで、ちじこまって乗ったさ。このあたしが。180センチの男達が前の席に乗れば、自然と後ろの空間はね、狭いどころの騒ぎじゃないってね。なぜあの小さい車で行ったのか帰って来た今でもわからない。なぜ母と兄の7人乗りの車が他に2台あるにも関わらず、あの父の車だったのかー。疲れた。でもおばさんたちとおばーさんからお金もらったので、これで明日検定の申し込みとアナタジャニの振込みに行ってこようと思います。ラッキー♪ついでに、お母さんが明日学校休めばって言ってきてなんかラッキー♪笑。ま、あしたは行くけど(なんじゃい)
とにかく、カツンの今日のラストは良かったみたいで、あたしもなんだか嬉しいです。ユミちゃんもあやちゃんもすげー楽しそうで嬉しい!中丸が泣くとか、田口以上になんか心を打たれるよぉ。
まきろんさん(id:ikinaridango)のとこで知ったんだけど、僕の音楽に出るってーーー!超嬉しいーーーー!歌って欲しいーー!3月9日ーーー!超タノシミ♪