どっひゃ〜ン ぽん!

題名に意味はないぴょ。あたくし昨日今年半年の大事な任務を終えまして、ほっとするとともに、この任務があるから出来ない!と言って先延ばしにしていたやらねばならんことに早くも押しつぶされそうです(汗)ひとまず部屋を掃除かしら(笑)そしてホストファミリーへのMailの返事をば書かねば・・・ッ。Mailが来てからもう20日くらいたつのに、返してないよーひどいSTUDENTだわ〜。明日からおじいちゃんの13回忌の為に車で行ける日本最南端の県に行くので、その2日間で考えようかしらぁ。もういっそのこと電話してやりたいくらいメールを考えるのがめんどくさいです(おい)だって文法力ないしぃ〜。
そういえば、その学校の後輩との絡むやつで、めっちゃかっこいい子見つけたんだって!!むっちゃかっこいいーーーーー!あまりにかっこいいんで写真撮ってもらったし!マジでかっこいい!あたし女子大なんだけどねん♡笑。いやーかっこよかったんだってば笑。出し物でそのこが学ラン着とってやばかったんだって!笑 噂によるとそのこは亀梨さんのファンらしく、うーんそれまたかっこいい笑。2個下とかぁ〜淳太とタメじゃないかー!いいなぁ〜あと2歳若くなりたい(イタ)
名古屋も東京もBADの二人は付きそうな気がしてきたんですよ。だってじゃないとコントがさ、レンジャーがさー。あれがキスマイとかだったらエイトコンって感じじゃないじゃん。これまた気づくのが遅いって?笑。しかし東京は行けるとしたら平日しかチケットがないのでアール。アール。あ!そんなこったよりアナタとジャニーまだ入ってないんだった!!やべぇ!!やべぇ〜!!!!!!!!!
そんなこったよりさらに、今飲んどるカフェオレが甘くて死にそう。
P.S髪染めに行ったのに、染まってなくてムカツクー!担当の人が辞めてしまって、どこの店に行けばいいか困っるってのーー!