2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみだなーもう

来週の今頃はドキドキしながらジョギングに余念がないはずです。だって来週の明日の今ごろはドリボに入ってイルノダモノ☆今日はそんな準備段階のひとつとしてフェイシャルエステに初めて行って参りましたわよ!!うーーーん眠い。お姉さんのいかにマッサージが…

anego

言わせてもらいますが、黒沢萌えっす。はい。そーです、黒沢君です。えっと、野田さんになりたいなんて言いませんよ。そんなメッソウモない!!常に黒沢君に心配してもらいたいとか、陸橋でたそがれてたら電話かけてきてもらいたいとか、そんなカラオケで上に…

食べたもの

朝 ご飯 豚肉 酢の物 昼 ご飯 豚肉 酢の物 夜 鶏肉 味噌汁 間食 ポテチ1袋 ジェラート ロールケーキ うーーーん、。痩せる気あるんですか?しかも今ポテチ1袋たいらげました。あーーーーーーーー腹筋とかしたほうがいいかな・。

オールナイト日本

http://www.allnightnippon.com/ すげすげ〜知らんかったーもう少しでチェックしそびれるとこでしたわわ。でも1日前にわかってよかった〜♪だってだって、山下、錦戸、内ってーー!!あたし的には言うことなしのNEWSメンバーじゃないですか☆このメンバーだと、…

Mステ

えっと、昨晩からあたしの可愛いけーちゃん(携帯)がありませぬ(涙)どこどこどこーーーッ。、あ、それはそうとMステ見ました☆ 亮ちゃんの髪が切ってあるー。つっか、この前のパーマってなんだったんですか?やっぱコテだったんですか?笑 この髪型ってさ…

食べ物メモ

ドリボまで時間がないってのに、太った体重が一向に減らないので、おみぐしいのですが、ここに食べ物メモ&運動メモを書いて自分に渇を入れていこうではないかと思っております。 朝 バナナ 昼 ご飯一杯 からあげ弁当おかず 夜 ご飯一杯 豚のステーキ、酢の…

くろさわ

見ました!『anego』もーーーーー黒沢君ーーーー!うわーーかっこいいーー。かわいいーーー。仁君演技上手いーーッ。ごくせんよりはるかに良いーーYOーー!てか篠原涼子可愛過ぎるッ。あんなオーバー30になれるもんならなりたいっての!愛しさと切なさと心強…

ほんじゃに!

うわーーーーーーーーーー心理テストおもろいーーーーーー!!!ってか、さっき錦戸しか愛せない病が早くもやってきました(愛)だってさ。甘えん坊タイプって。しかもあの顔見てやって下さいよホント!!お腹減った〜ってゆわれたたいーー*1真剣に付き合いたいー…

久々のネタが豊富な日

いやー久しぶりの日記更新でありますな。最近は学校のある係になってしまって、話し合い話し合いの毎日、アーンド、2年生になってパソコンを使用する授業がやたらめったらあって嫌になりつつあったとこですわ。しかしまーね。本日は平成DREAM BOYさ…

こんばんわ。

友人が日記を書くまで寝ないんだぁと決意し、布団から出てパソに向かっているのですが、いっこうに奴は書く気配なし。んもーいやになっちゃうよぅ(稲中の前野風)今日は学校から帰ったら21時でした!!頑張ってるアタシ!! やる気な自分が好き☆テヘ って学校…

錦戸ーーーッ

いきなりなんですが、やっぱり亮ちゃんって好きです。さっきid:yamanashiさんの日記を拝見させてもらって、ほんとにこっちまで嬉しくなってしまいました。感動がリアルに伝わってきたというか、なんというか。あたしも頑張ろうって思ったのです。ほんとに。…

HAPPY BIRTHDAY

書き忘れてたわ!山下のPちゃん 祝 二十歳!! おめでとーーー!

オタ会

今日は最近友達が友達になった人が友達の幼馴染だったってことで(わかりずれー笑)、みんなで会うっていうんで途中から参加させていただきました!えっとみんなジャニ好きのオタ会っす笑。しかも3人ともカツン担当!わーお!でもあたしが行ってからという…

おはヨーございマイケル

別に亀梨信者じゃありませんが、ゆってしまいます。マイケル。みなさんどんな朝をお過ごしでしょうか?今日は遅刻ですが、ま、いいでしょう笑 最近あまりに自分のことしか書くことがなくって日記をかいてなかった次第であります。しかーし!朝居間に下りてみ…

結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000286-jij-soci しかしビビッターまじかよーいいのかよーマリナ!!もう司会者が変わるのですねーあらあら。 明日から本格的に2年生がスタートします。もう無駄に休めない 休まない 休まされない ように頑張…

NEWSコン4/1 1部 2部 感想

難波の素敵なホテルを出て、たこ焼きを三角公園で食べ、たらたら堀江で服見たりしてあまりに疲れたので大阪城ホールへ早めにレッツラゴー!本日のお席のほうは城ホ初のアリーナ!!6ブロの真ん中らへんでした。斜め後ろにいた胸の広く開いた服を着た、たわわ…

少クラ

行きたい大阪・・・。当たってくださいーーー(願)

NEWS IN 大阪 感想3/31

もーてんてこまいまいになってしまったぜNEWSコンのおかげでよ!!もう関係ないわッ!書きたいことを書かせていただきます。だってあたしの日記だし☆ニカ。大阪に来る度にもう他県な気がしないとしったかぶりになりながら、バスでお昼に到着した天候のグッドな…