久々のネタが豊富な日

いやー久しぶりの日記更新でありますな。最近は学校のある係になってしまって、話し合い話し合いの毎日、アーンド、2年生になってパソコンを使用する授業がやたらめったらあって嫌になりつつあったとこですわ。しかしまーね。本日は平成DREAM BOYさんのチケットが届くともあって朝からウキウキ。そして、家に電話しましたわ。あたしの名義分のチケットはまーよくないこと。でも当たっただけでレアいのじゃい!!ンガ!しかもさ、ママンには内緒で勿論遠征予定だったのにバレちまったじゃねーかッ。もー学校は休みだということにして、横バを祝うのです。と、友達の家で本命の楽日のチケットの到着を待っていましたところ・・・。やっぱりお前スゲェYO!やばいよー。えっとこの前のドリボより2列も前なんですけど!!!!!!!!!!!!友達が郵便の音と共に階段を駆け降り、そしてチケットを持って駆け上がり、封筒からチケットをだしてハイタッチもうね、期待はしていましたがここまでだとあなた!死んだりしませんよね?笑 ま、死ぬのは友達か?もー彼女の中丸に対する愛はハンパねぇ!!あたいもサマスペ前に錦戸しか愛せない病が来ますように・・・☆つか、これで少クラ当たったら死んでもえーわーい!
そそ、そしーてーSUMMARYをその中丸っ子がフラゲをしたので鑑賞。なんかダイジェストも方はあまり見たことがなかったので、懐かしい〜って気持ちだったけど、基本内容は・・・なのでチケット騒動でほとんど見ておりません。しっかし、この頃のビジュアルは中丸と聖最高じゃない?二人が近くに来た時にどこを見ればいいか迷ったってのはまちがいじゃないよねー!今の中丸君のビジュアルもいいけど、サマリーん時のサラサラヘアーが好き☆そして、いつ見てもA.B.Cの衣装がサルティンバンコにしか見えないのは私だけだろうかしら。そして、最後の亀ちゃんとA.B.Cのメンバー紹介の最後のあややの振りみたいなの後に腰を振り指を刺す?みたいなのがあるんですが、そのごっちこと五関の腰振りが魅惑的な亀ちゃんの腰振りをも越えて目に入ってきたっての!笑 もう爆笑っす!