こんばんわ。

友人が日記を書くまで寝ないんだぁと決意し、布団から出てパソに向かっているのですが、いっこうに奴は書く気配なし。んもーいやになっちゃうよぅ(稲中の前野風)今日は学校から帰ったら21時でした!!頑張ってるアタシ!! やる気な自分が好き☆テヘ って学校行ったの16時半ですけどもッ。
全く持って今更だっちゅーの、あたしのここ最近のエキサイトの楽しみ方を書いてみようかしら。かっこいいーとか、可愛いとかは勿論当たり前なのでスルーの方向で。笑 あっそうそう前から思ってたけどもこのDVDって音おおきいですよね?笑・・・今更。笑 深夜に見るときは家族にキモがられてもいけないので、音量1で見てるんっすよ笑 でも音量4くらいの大きさです笑(普通にテレビを見る場合の)あたしはいっつも見るときはミュージカルメドレーから見ております。なのでミュージカルメドレーについてにしようかねぇ。まぜは、ヒナちゃんが紹介するメンバーの名前の呼び方がすき。あの白い布が好き笑 で、亮ちゃんが出てきて『つめたく〜』クックってやる後ろのジュニアの振りがもっと好き。このクックって奴が好き笑 自分も見ながらクックってなるもんもっと言えば淳太、菊、安達君?が滑らかに移動するのも好き笑。てか、エイトが好き(愛)んで、So BAD!の初めのほうの下からショットのうっちーのターンとか、3人の感じが好き。レクイエムで亮ちゃんを運ぶジュニアを見て頑張れッ!!って思う笑。亮ちゃんの汗が素敵。麗しの菊と豊の動きも勿論素敵☆すばるさんマジで歌が上手いって聞きほれて、ヒナちゃんのダンスに男を感じるノダ!なんてったって大倉さん・・・・・・・・・*。・゜*。。(略)ドユアグリはすばる、うち、亮、ヨコがよく映る(ってこの歌だけじゃないかも。ナハハh)ドリブラでもやはり豊さんに目が行きますネ。そしてすばるさんの後ろによく映る淳太くんのなんか顔のゆるさ?笑が気になる笑。なんかブルブルなる感じ・笑)このドリブラばかりは衣装が黄色のせいか、バックの彼らに目を奪われがち!そっして、大好きなIt's not overyet〜でコレをチャプターリピートにして、いっぱい聞いて。というコースです。飽きのこないコースです笑 松竹で見た時は文句ばっかたれてましたけど、大好きミュージカルメドレー☆