錦戸ーーーッ

いきなりなんですが、やっぱり亮ちゃんって好きです。さっきid:yamanashiさんの日記を拝見させてもらって、ほんとにこっちまで嬉しくなってしまいました。感動がリアルに伝わってきたというか、なんというか。あたしも頑張ろうって思ったのです。ほんとに。最近はもう亮ちゃんはお手振りくれんし、ウチワは持たん方がいいんかなぁとか、諦めて参戦スタイルが基本だったので、奮起させられたというか、あたしも感動したいーーッ!とか色々思って、なんだか熱くなりました。ホント素敵なお話をありがとうございました♪ほんとによかったですね! 錦戸愛。やっぱ好きなんだようんうん。亮ちゃんと結婚できたら子供の名前は愛にしよう。錦戸愛(許して)
そうそう!今日バイトのせいで一般発売、電話できたのはこっそりバイト先のトイレから14時!!もう完売してましたわ、あたしの日程にあった公演は・・。はーぁ。しかもバイトの男の子がブッチしたおかげでテンヤワンヤーッに忙しく、疲れもMAXですよ。頭の中では『さあさ踊ろう〜♪』と気分はヴギウギでしたがね。ってそんなこったパン・・(略)よいよ見れる公演は3つ。そのうち横バがS席。横山バースデイには、朝はミスチルの音楽で目覚め、ヨコユウの好物ばかりを食べたい。笑。ヨコユウのために色々したい(あくまで自己満・笑)その他2回はSS席なので嬉しいんですけども☆あーもっと見たいーーッ!!サマスぺの時のために運はとってあると思って立ち直るしかねー!ムキー!

エキサイトはもはやBGM化しています。