ほんじゃに!

うわーーーーーーーーーー心理テストおもろいーーーーーー!!!ってか、さっき錦戸しか愛せない病が早くもやってきました(愛)だってさ。甘えん坊タイプって。しかもあの顔見てやって下さいよホント!!お腹減った〜ってゆわれたたいーー*1真剣に付き合いたいーーーー(許して)うっちーの『すごい』ってびびってるのはやはり彼はいつも甘えん坊なんでしょうな。いやーもうやばい錦戸ーーあの関西弁ナ感じがたまらん!!ゆわれてーえよーー。『お腹減った〜』『もう〜お腹すいたん〜何が食べたい〜』とか会話を繰り広げて行きたい笑。うわーマジで熱い笑 かっこいいーってか可愛すぎ〜〜〜。普段は怖い感じなのに二人だったら甘えてくるとか最高じゃないか錦戸ーーー!!やっさんと大倉くんの尽くすタイプとか優柔不断ってのはいかにもな感じで当たってそう。でもそれ以上にマルがあたってそう。本当にあたしのこと好きなのかわからないわ!とかって振られたことありそー*2とにかく!!あたしは流行りに敏感で、イケてる男を目指していて、甘えん坊なアナタが好きーーーー!!!!そんな照れをかくそうとする顔が男前過ぎるっての!!!好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

*1:いかにもよく言ってる風な感じだったことなんて気になりません

*2:あくまでもイメージ