くろさわ

見ました!『anego』もーーーーー黒沢君ーーーー!うわーーかっこいいーー。かわいいーーー。仁君演技上手いーーッ。ごくせんよりはるかに良いーーYOーー!てか篠原涼子可愛過ぎるッ。あんなオーバー30になれるもんならなりたいっての!愛しさと切なさと心強さを感じる・笑(無理やり)同じスーツ姿でもね、御免ちゃいッ真木さん・・黒沢萌えですわ☆でもでも来週にはサッパリ髪を切った新しい髪型っぽいので楽しみもひとしお。でも何より楽しみなのは、御免なさいッ(2回目)仁君のテイク19も撮ったというキスシーンですよーーーーッ☆うきゃきゃ!!フレンチキスなんだよね?うーーん濃いのが見たい(爆)今日学校の本屋で人目もはばからずテレビジョンのキスシーンを見て・・・・もーーーう た の し み だ ヨ!よだれが出そうになったっての(素)あの寸止めの写真はもういかんね。照れるもん笑 でもあの肩をつかむようにおいた手が!!一番の萌えポイです(言わせて)学校だと言うのに、仁君仁君、とかシゲのワキ毛がイヤッ!!とか亮ちゃんはパーマだよね?まさかコテじゃないよね?とかとか話しまくったってのぅ!アウチ!!しかも普通に『おしゃれ雑誌買おっかなー』ってゆってしまったしね、友達の前で。じゃあお前はいつもどんな雑誌を買うんだ的ナね笑 ま、気にしませんが☆
オムライス食べたいーーーーーーーーー!!!