Mステ

えっと、昨晩からあたしの可愛いけーちゃん(携帯)がありませぬ(涙)どこどこどこーーーッ。、あ、それはそうとMステ見ました☆
亮ちゃんの髪が切ってあるー。つっか、この前のパーマってなんだったんですか?やっぱコテだったんですか?笑 この髪型ってさ、去年の9月17日NEWSの出演の回みたい。好きなんだけどさぁ〜あ、あたしは金髪のあのヘアーが見たいんだい。ま、いいや錦戸さん黒髪宣言を幾度となくされてますし、期待せずに待ちます(盲目)では、本日の感想いってみようー!

  • このアカペラを聞いた瞬間口パクだーっと思ったあたしは駄目なファンですか?爆 だってさーゴスペラーズとかでもなかなかMステは上手くないのに、NEWSが上手なわけが・・・(略)
  • なにかしら、NEWSコンに行ってからNEWSがラブい*
  • うっちーのピースは最高だわにゃ
  • まっすーに横じまを着せたのは誰ですか?船乗り助手にしかみえません(爆)
  • 片足勝又丈は増田くんのトレードマークですか?笑
  • チェリッシュ人多すぎーッ。

それにしても山下様は麗しくって、あの位の髪の色にしたいとかほざいてもいいかな?笑 有岡、中島プッシュを物凄い感じやしたーあ。つか、亮ちゃんのわき毛がないのが心配(笑)ヒナちゃんみたいにてんこ盛りも苦手ですが、少しはあったほうが男らしいぞとアイシンク☆せっかくのアルバム発売前のMステ出演なら、アルバムの曲をもっと聴きたかったですわん。
お昼寝で見た夢をひとつ。横山のユウユウがうちに来ていて、なぜか上半身裸でソファーに座っていたので、『きみく〜ん』と横に座ってピトっと寄り添ってお腹をみてみると、ユウユウの腹がタプタプじゃないっすか!!!!!!『うっそーーー』と目を疑って凝視していますと、お腹がどんどんどんどん広がって、気がついたら横山のユウユウがソファーになってました@笑 ま、気にせずに(意外に冷静・笑)、普通にその横裕ソファーに座っていたら、お母さんが帰って来て、犬の散歩に行けといわれて、いつのまにか元に戻った横裕と二人で散歩に行くところで目が覚めました。今思い返してみましたが、そのソファーが欲しい笑