オールナイト日本

http://www.allnightnippon.com/
すげすげ〜知らんかったーもう少しでチェックしそびれるとこでしたわわ。でも1日前にわかってよかった〜♪だってだって、山下、錦戸、内ってーー!!あたし的には言うことなしのNEWSメンバーじゃないですか☆このメンバーだと、錦戸さんが仕切るのから?山下のPちゃん静かだしね。いちよう読むトコ読むって感じかな。関西二人の前では余計に静かそうですな。なんてたって実はラジオがクリアーな音で聞けるってのはめったにないいんでね〜ウキウキ。今日の夜にでも予約をしなければッ。明日は久々にびっくりド●キーですからーッ。M誌片手にパフェってきます!
てかさ、思ったけども、ドリボのチケットがめちゃめちゃ定価以下で掲示板にでとるんよね〜。しかもゴールデンウィーク前までが酷いのなんの。でもなぜかあたしらが行く予定の8、9、15日はでてないんだよ。これはあからさまに内亮が関係しているとしか思えん!!あたしが大阪住みだったらそんなんゴールデンウィークでも行くし!!でも不意に飛んでいるかもしれませんが(爆)
えっと〜昼間っからいくら韓流ブームとはいえ『スキャンダル』を流すのはどうなのですか?笑 『うぅッ おい そっとやれよ』って。爆 あたいが子供だったら『ママーこの人は何をされてるのー?』と無邪気に聞いてしまいそうです(確実)