anego

言わせてもらいますが、黒沢萌えっす。はい。そーです、黒沢君です。えっと、野田さんになりたいなんて言いませんよ。そんなメッソウモない!!常に黒沢君に心配してもらいたいとか、陸橋でたそがれてたら電話かけてきてもらいたいとか、そんなカラオケで上に乗りながら歌ったりとかしたいなんてメッソウモないって!!んが!!!アネゴ良いよ。黒沢君、仁君いいよ!!キスシーンがどーのこーのって、そりゃ昨日の見せ場だけどもよーー!あの肩に置いた手には萌え萌えだったけどもー、2話通してのあの表情などかホンマによかった!!けども、何が一番いいってそりゃ予告で萌えフィーバーだったわけで。あのうる目の横顔ときたら!!!!!!!!!!つおーーーー!!!もうずっと見ておきたい。別に後ろからギュっとしてあげたーいーー!とかじゃなくて、ただただ眺めていたい。ただただあの表情の彼を横から眺めたい。むしろ拝みたい。拝みたいーー。来週見た後も予告に萌えてそうですわ笑 日テレのうまい戦略にはまり中だわw