楽しみだなーもう

来週の今頃はドキドキしながらジョギングに余念がないはずです。だって来週の明日の今ごろはドリボに入ってイルノダモノ☆今日はそんな準備段階のひとつとしてフェイシャルエステに初めて行って参りましたわよ!!うーーーん眠い。お姉さんのいかにマッサージが大事だという話を聞いているふりで眠ってました。肌はおかげで前よりかはプルプルになってとは思うけどね、あまり効果は出てないみたい(涙)もう自分のアドレナリンで綺麗になってやるわよでも最後の仕上げとして思ったことは金があれば女は綺麗になれるっての!!今日やってもらった化粧品が全部欲しいーーッ。グロスでも2種類使われたらね。唇プルプル顔キラキラー。はあつくづくお金が欲しいよ。宝くじで10万でいいので当たって欲しいなぁと考えてみたけど、そんなとこで運使うんならいい席のチケットが欲しいと思った自分は相当オタクですのぅ。とまぁ、そのあとは髪を染めに行ったわけで。山下様ばりの髪の明るさをお願いしたはずなのに、髪の明るさは全く変わらず、涙 何故だー!しょげていると『どうしても明るくしたくなったら来週またおいで』ってゆわれたけどー来週それでおかしくなったらイヤだしー。もう自然と色落ちするのをまた待つのみです涙。
福岡NEWSコンも大盛況だったみたいで、えっと、質問なんですけど、恋焼けってどんな曲っすか?笑 この歌の時が錦戸さんメタメタかっこよかったんでしょ?あのうーNEWSの歌は曲名がわからない上にNEWSのアルバム買ってないもんで。大阪ではうったたのでしょうか?早くNEWSのアルバム貸してね>ユミん 
あーこの前見たCMでガクトのエステ?かなんかのCM見た人いませんか?裸体の美しき女性をプールから引きあげてなぜかチューするんですよねアレ。笑。なんでチューするんだと思います?必要なくね?ってめっちゃ思ったんですけど。笑 ただそれだけですけどなにか。笑