おたく

眠い眠いってマジンガ!!昨日と今日はまるで同じ日のような感覚に陥っております。そうです。久々にオールをしまして。しかも10時からの予定もちゃんとこなして今こうしてパソに向かっている次第でありまして。だってオタクなんだもの!日記書きたいじゃん!!眠さにも勝てるのです*1DVD海賊帆の感想を☆ってことで見ました早速!!学校休んでありさちゃん(@中丸)ちでマックをもごもご食べながら見たのですが、やはりかっこいいでやんのカツンー。王様コンより俄然構成のよかった海賊コン期待が大きかったせいかなんだかあっけにとられた感じで。やっぱり生の方があたしは良かったです。なんてったってカメラワーク悪くね?ジンクスの時とか中丸くんの顔をほとんど認識できんし*2、ムラサキ前の仁君の悩殺ダンスも悩殺具合が生ほど伝わってこんし、もうちょっと引いてカメラ撮ればいいのにーとか何かとケチをつけてしまいましたわ。かつーんせっかくかっこいいのになんかもったいない感じ。でも海賊帆よいです勿論のこと!DVDの質はテイチクのほうがかなり良かったなと思ったけれど。ま、マクドナルドに夢中になりすぎたり、横山さんの発言について*3ネットで情報を得ようと必死だったのであんまりじっくりみてません。ので多くを語るな馬鹿ヤローって感じだけどそこはお許しアレ。買うツモリだったけど買わないかもですわ。それと、爆笑したのが、DISC2のあのインタビュー映像。ユミん(@仁)が『裏舞台みたいなのがよかったー』『コレなんか化粧品のCMみたいじゃない?ダブとか』って不満をゆっているのを聞きまして。そう見たらもう爆笑でした。あの深夜とかに流れる化粧品とかの*本人の声*的な感じ?笑 確かに!笑 カメラの画面の真ん中じゃなくって少し横位置でインタビューに答える彼らがそう見えてたまらなくなりまして、笑『ずっとにきびで悩んでたんですけど、これにであってからは〜』『私は人前にでることさえもイヤだったのに、この化粧品を勧められて使い始めてからは〜』って感じ。確かに口にあわせてそのようにゆってみたりしてアフレコしたら、そー見えて仕方なくなりましたわ。(ファンの皆様ごめんなさい)ともかく、仁君は今の髪のほうが断然いいので髪を伸ばす行為はやめていただきたいです。

DVD鑑賞をしたあとは、バイトに行くありさちゃんとは別れて、街に行って買い物の続きを。朝は4500円で普通に買うツモリだった服がなんと2900円になっていて、もうラッキーガールだったり♪勿論即購入!お腹もいっぱいだったけどユミんと無駄にテンションがあがり誰か誘ってご飯食べに行こうやーと各方面の今会いたい人をお誘いしたところみんな都合が悪く、もう意味もなくこれるわけのない東京の友達に電話したりして*4無駄に充電をなくす。で、電話中にならカラオケ行こうと誘っても明日朝からバイトじゃけぇ。っと断られ、しかし、無性にカラオケに行きたくなり、終バスの早いユミんのためにオール決行しまして@22時から居酒屋でお酒を飲み、多少食べ(最後に頼んだメニューがたこわさとチャンジャ。しかもこれをつっつきながら約45分はもっていうー笑、一人1350円。)0時から6時までカラオケで歌いまくりでした。お酒を飲んではハイパーに愉快になり、オタクな会話と普通の女の子の会話もちゃんとできて*5面白かった!!カラオケもオタク曲は1時半までには歌いきりそこからは基本自己満カラオケでエナジー燃やしましたわ。あッDAMまだNEWSのアルバム入ってなかったのに凹んだーぁ。

*1:別に勝ててませんが

*2:髪の毛の静電気具合があらわでしたが

*3:でっかいとこでコンサートするぜ。

*4:しかも出ない

*5:んが、勿論6.5割はオタクとーく・爆