当たり前のはなしですけど。

勿論のロンはずれました。日曜6時から衛星の放送の美少年達の大阪での収録に。でもいいんです。ここで運を使うとこれから目まぐるしくあるエイトのコンや松竹とかまさかサマリ*1とかの席運が悪くても困りますし(べりポジ)とはいうものの・・・あー少クラ普通に行きた過ぎたーーー泣。つ〜〜か、サマリーに内・亮を出さないで下さい(真剣)忙しすぎです彼ら。いつまで続くんですかこの彼らの多忙な日々は。いくらMだからって(絶対違う)といいますのも、東京さすがに遠いですし、これまた7月はまだ学校ですし、なんにしろ、、金が無いんじゃい。バイト辞めるんだよー(予定)もう松竹でやるだけでも振込みが恐ろしいってのに、東京まで行く交通費とか無理です。ごめんなさい。。でも詳細次第で心って変わるので、やはり早く詳細でてくださーーい。ジャニさん。それと皆さんの関心ごとであろうことですよ。カツンさん夏に何するんすか!!!!?絶対あると思われるソレにも行きたい基本オタクのあたしには本当にお金がなくってよッ。うーーん詳細の発表はNEWSコンの終わった今日の夜か、明日。もしくはドリボが終わった日の夜か次の日ではないかと踏んでおります。とにもかくにもおじーさま早くして下さい。

*1:行くのだろうか。。