昨日バイトで不覚にも涙しました。だってだって。ひどいんだもん着物着たババアが。前から攻撃を受け何度となくへこみ、最近では慣れてきていたのですが、昨日はめちゃくちゃ忙しかったし、まじめに働いていたのに文句を言われたのでもう我慢ならず、あれ〜目から冷たいものが落ちてきてるよ状態になりまして*1自分かわいそうだと思えば思うほど涙が止まらなくなり、トイレに駆け込みえーーーんって泣きました。明日感じの悪い店長に辞めるってことをいいます。フンガー憂鬱。何が一番憂鬱だって今日のバイトだけど。ま、それはいいとして、髪を染め直しに今行ってきたのだけども。また全く変わってませんわー。君の店は髪を明るく出来ないのかい?といいたいくらいっす。目標山下のP様くらいの去年の髪の色だったのに。もーーまた変わってないんだもの。もういい加減髪が痛みーなので。もう当分あの美容院には行かないでおこうかなと。9月くらいまで髪をいじらなかったら少しは伸びるはず。頑張れマイヘアー!2001のスプレーとともに頑張ります(思いっきり頼る気満々)

*1:可愛く言えば。ようは涙