NEWSコン本日のレポ

1、2部の両方入ったお友達のO嬢がわざわざレポしてくれたので、これはッと思い載せちゃいますわ(ありがとー)あたしが噛み砕いて書いております。箇条書きをお許しくださいナ。ではいってみよーう!

  • 1部オープニングのメンバー紹介にて みんなが「盛り上がって行こうぜー!!」とか言う中、内「(ブリッコ口調で)俺昨日の夜御飯焼肉やってん!ええやろー(^-^)」
  • 1部のMCでかんけり。普通に客席に紛れ込むしもうめちゃくちゃ。隣のブロックにうっちーが来てファンが押し寄せてつぶされる。亮ちゃんは少々ずる賢いやり方で2回もカンけっとったし笑。うっちーが全力で走ってカンのとこまで行ったのに、先に亮ちゃんにすでに蹴られてたっていうアホなシーンも笑。カンがなくてびっくりな博貴くん笑 小山「お前タイミング悪いなー」内「何で!?めっちゃ一生懸命走ったのに!」亮「俺が先に蹴ってん!」内「えーー!?いつの間にー!?」
  • 1部のレイニーは出だしのスローな部分のサビのところで、亮ちゃんがめっちゃわざとらしく演歌風にマイク離しながら歌ってかわいかったー!すばるがふざけてやってそうな歌い方で笑!それでまた内亮は目を合わせて二人で爆笑なわけで笑。
  • 2部のMCでNEWSを家族にしたら誰が誰か?小山→母 P→祖父 亮→父 てごし、まっすー→ペット 草野→弟 内→お姉ちゃん笑 シゲ→遠い親戚 ってなかんじでしたわ。「お姉ちゃんっぽくない?!」って言われて否定もせず「そう!?」って普通に返すピロキに亮「お前そこ恥ずかしがるところやろ!」てごしがペットみたいと言ったシゲに対して亮「誰がペットじゃコラァ!!」と愛するてごしをかばう笑
  • 小山BOXは誰かにラクガキされてくっきり二重に笑
  • 生まれ変わったら誰になりたいか?内→てごし (かわいいから) 内「亮ちゃんは誰なん?」亮「お前や!」客席悲鳴 。うっちーいわく亮ちゃんはたまに二人でごはん食べてるときとかいきなり「内、いつもありがとうな」って本気で言ってくるらしい笑。おとといも言われたらしい。それに対してうっちーは嬉しいけど恥ずかしくて何て返していいかわからんらしい笑。亮ちゃんは「亮ちゃん、俺こそいつもありがとう」って返してくれんのが気に入らないらしい笑。そんな愛すべき二人にO嬢も萌えらしい笑。
  • 2部のレイニーで 亮ちゃんが「あれほどお前愛してた」→「あれほど体重ねてた」って歌詞代えてめっちゃエロく歌う笑! ぴろきビックリ笑→ 亮ちゃん手を重ねてぴろきに説明笑!?→ 二人で目を合わせあって爆笑!! あたくし生で聞きたかったっす(素)
  • チェリッシュの最後のまっすーの「ウォーウ ウォウォー」に合わせてコマネチするPちゃん。

そして増田氏は涙。草野のひろ君も泣きそうな感じだったって。PちゃんCM関連のサイン入りポスターのプレゼントコーナーみたいなのもあったんだってさ。O嬢のマックス興奮の要因はコンサート後の、横アリロビーでやる囲み取材に立見とアリーナの3ブロック分くらいが見学させてもらえることになったことでして!!!立ち見だったO嬢はMステのチェリッシュのときみたいな!?感じのその記者会見の前から2列目(1列目は優先的になぜか台湾人だったらしーよ)の中央というありえない最高な位置を頑張って確保し、TV映り込みの危機らしいです笑。そんなーの写りこんでなんぼ!!明日あたしは彼女を探します笑。
そんなこんなでNEWSの皆様全国コンサートお疲れ様でしたーーー!!