おはヨーございマイケル

別に亀梨信者じゃありませんが、ゆってしまいます。マイケル。みなさんどんな朝をお過ごしでしょうか?今日は遅刻ですが、ま、いいでしょう笑 最近あまりに自分のことしか書くことがなくって日記をかいてなかった次第であります。しかーし!朝居間に下りてみると届いていましたよッ。ドリボのS席当選です。そうです。6000円返って参りましたーパチパチ☆ってちげっ(中丸)パチパチじゃねーよッ!横山のユウユウのバースディなのにS席かよー涙。ちきしょ〜ッ。ウレシ恥ずかし24歳の姿を己の眼で近くで見たかったのにーッ。。ま、しょうがないっかー。いけるだけいいよね?うんうん。返金が返ってこなかったってことは8日はSS(スーパーサティスファクション)な席?笑 やったーやったー♪とかいいながら実は8日が当たったってのは確かじゃないんで(電話が遠かったんですの・)早くチケット着て下さい。
今日は友達に3誌を見せてもらえます♪ハッピーだにゃーん。